〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

年末の吉報

本日は、年内最後の


お客様からご依頼頂きました商品を仕入れに動いていました。



その中もう一つ。

年内最後のご挨拶

2019年もあと3日となり、今現在、お目にかかってご挨拶をさせて頂けていなかった
お客様に、改めてお電話やメール、LINEなどで、ご挨拶をさせて頂いていました。
 

この一年も、
お客様始め 皆さまから、本当に沢山のお心遣い、お心尽くしを、頂いていたにも関わらず、
お客様 皆さまの方からも、年末のご挨拶を頂いて。

頭の下がる思いで一杯でございました。

誠にありがとうございます!



そのような、年内最後のご挨拶、させて頂いた本日、

〈年末に吉報〉

お客様からご成婚💍✨

とのご報告を頂きました♡



こちらお客様(女性)は、今夏 初めて


トートタロットリーディングをお受け頂きました方で、その際、今後の恋愛・結婚について、お伺いがありました。

その際、
お客様の今までの恋愛模様始め、現状につきまして、様々な角度・視点より、まずリーディングをさせて頂きました後、
お客様からのお伺い内容についての今後に向けて、具体的な動き方のようなもの、きっかけとなりますものを、リーディング致しまして、言の葉にして、お伝えさせて頂きました。


その際のリーディング・言の葉をお受け頂いて、一週間程。


今となっては、ご主人様となられる方と出逢い、

お付き合いが始まり…

そして

ご成婚💍✨

来年結婚💒💕

との流れになられたと

本日、お二人の新居への引っ越しなどで、お忙しい合間に、嬉しいご報告をくださいました✨


また、この度の
お客様ともうお一方、師走に入り、お付き合いが始まられた、とのご報告も頂きまして、本当に有り難く嬉しく、幸せな気持ちで一杯です✨




にてお贈りしています、ご提供メニューは

一つの、きっかけ

と観じておりますが

そのきっかけを、きっかけに
(って、ややこしいですね笑笑)

このような

お客様の満面の笑顔、幸せに結ばれた

「今・このトキ」

のお姿、ご報告に触れさせて頂けることは、

何よりの励みで喜びです。


そして

2019年 年末 締めの勤めをさせて頂いている

「今・このトキ」に

このような吉報を頂けたことは

2019年 この一年の

何よりの、ご褒美・プレゼント🎁

頂けたようで、

2019年も一年間、一歩一歩、歩んで来て、

本当に、良かった✨

と、より一層の幸せを、味わわせて頂きました。


年内 あと3日の勤めを

無事終えさせて頂く

Energy✨

Power✨

も頂きました。

誠にありがとうございました!



2020年も

出逢う出逢いのご縁、頂きました

皆さまに

出逢う出逢いのご縁、頂けます

皆さまに

ご多幸

弥栄

結ばれますもの

お贈り出来ますよう

勤めていきたいと思います。



改めまして

この度はご成婚

誠におめでとうございます❣️

お二人の末永いお幸せを

心からご祈念しております💫




※2019年 年内中にお届けします

イヤーリーディング は

【受付終了】致しました!

誠にありがとうございました!

今年度お申し込みとなりました際のお届けは、年明け1月となります!

何卒よろしくお願い申し上げます。