〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

ご先祖さまにご挨拶

昨日のこと。

お寺に着きましたら

青空のキャンバスに

雲から描かれた

このような絵に🎨✨

出逢いました。




鳳凰🕊✨

?!

なんて

観じながら

手を合わせて

ご挨拶🙏

させて頂きました。



見方によって

いかようにも

観じる世界は

観える世界は

様々に

拡がること

改めて

観じた日にも

なりました✨

(他 2枚撮りました写真も、下に載せています)







2020年 年明けの

イヤーリーディング 

【受付開始】

しております!

皆さまとのご縁、出逢いを

心から楽しみにしています☆彡