〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

大寒の空と寒桜

みなさま、こんばんは。

今週も一週間

始まりましたね。

どうぞお身体大切に

健やかなひと時

お過ごしくださいね。

ご自愛くださいませ✨


2020年も20日が経過した本日。

昨年から引き続き

お客様と二人三脚にて

させて頂いていていました、案件に

無事、一つの節目を迎えまして

そちら御礼を

感謝のご挨拶を

そして

先日の

117

25年が経過した

阪神淡路大震災への祈りを

他 様々な

祈りを

手を合わせ

鎮め

致しました。


澄み渡る

青い空

大寒の空に

陽のひかりに

祈りを

願いを

安寧を

笑顔を

喜びを

希望を





















2020年 年明けの

イヤーリーディング 

【受付開始】

しております!

皆様とのご縁、出逢いを、心から楽しみにしてとります☆彡