〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.02.03 節分

本日からの一週間

どうぞ健やかなひと時

お過ごしになられますように✨


本日は、節分。

明日は、立春


陽の光にも

春の気配

観じて

なんだか心躍る

そんな雰囲気も味わいながら

春の気配 観じるお花

飾ったりして

日常を愛でるひと時

楽しんだりして

います🌹


〈ただ、生きる〉

なんて言葉

唐突に載せると

「?!」と感じられた方も

いらっしゃったかも知れませんが 笑笑


〈ただ、生きる〉

この言の葉は

2020年  これからの、一つの言の葉として

大切に愛でていきたいと思っているものなので

ふっとしたトキなどに

この言の葉から派生するような

そんな色とりどりの

色彩溢れるものたちを

色々な在り方にて

お観せしたり

お贈り出来たらな

と、観じています✨


それでは✨

皆さまの笑顔 溢れる

一週間を

心からご祈念致しております💫



先月のSALUS (東急東横線 沿線 フリーペーパー内 連載)の「宇宙のカケラ」
毎月のお楽しみです♫




2020年 年明けの

イヤーリーディング 

【受付開始】

しております!

皆様とのご縁、出逢いを、心から楽しみにしてとります☆彡