〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

不思議ふしぎ?!

不思議な

ことは

良くある

ものです?!



こちらのFAX


お客様のご自宅にあるものなのですが、

クリーナー機能⁉️なるものが搭載されています。


そのクリーナー機能、

何故か、訪問施術にて、お伺いする日のみ=施術中のみ、起動するそうです📠✨ 笑笑



初めてお伺いした時、

「ジジ…ジジッ…」

とFAXから音がするので、

何か受信してるのかしら⁉️

なーんて思っていたら

「クリーナーが起動してる〜!」と。


その時は、笑いながら

「施術し始めたからじゃなーい?」

なーんて、冗談で、お話ししていたのですが…

本日も、例外なく、起動📠


前回のクリーナー機能、起動した日は、先月の訪問施術の日、とのこと、その日以来のクリーナー起動、とのことで…

「百発百中だねー」と、またまた大笑いに。


ここまでお客様からお話し頂けるなら

「これは、ネタになる♡」笑笑と、

Blogに載せてみました♫



ここでまた、明らかに?なったのは、

施術をしながら、
お客様のお身体に添って、
立ち位置と言いますか、在り位置と言いますか、を、変えたりして、動いたりした時に、
FAX側に、より(私の)身体が近づくと、
クリーナー機能が活発に
なるようです 笑笑



と…

そんな対話も楽しませて頂いた施術後には、

本日もお約束✨

お客様とのカレータイムへ🍛





この度も、安定の美味しさでございました💓



本日の施術後、

お客様の瞳が、何とも清らかで美しくて。

まるで少女のような、輝きに溢れていらっしゃったことも、

こちらBlogでシェアさせて頂きたく、

最後に添えさせて頂きます🙏✨


お目目パッチリ✨

キラッキラでございましたー!

(そのお姿のお写真はシェア出来ませんが🙇‍♀️)



そのような

お客様のお姿に出逢わせて頂けること、

そのような瞬間をご一緒させて頂けますことにも、

心から有り難く

感謝の気持ち添えて…💫

本日も誠にありがとうございました!



お客様のご自宅ソファーに座る、赤べこさま✨施術中に「じー」と見つめるように、座られている赤べこさまに、ほっこり♡



虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★