〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

一日一生

おはようございます✨

2020年

2月も

本日まで。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


3月を迎えるにあたり

公私共に

様々な

心模様

色模様

拡がりみえていらっしゃる

「今・このトキ」で

いろんな風

吹いている

いろんな風の

中にある

そんな

「今・このトキ」

お過ごしの方も

いらっしゃることと思います。


2020年

2月も

本日まで。

本日という一日と

明日からの3月に

みなさまの「こころ」

健やかに

穏やかに

安らかに

緩やかに

蕾から

花開くよう

「キュッ」となってる

「こころ」

ほころぶ

「こころ」

ほどける

そんな

「今・このトキ」を

お過ごしになられますように✨

心からお祈り致しております💫


数年前にお伺いした、鎌倉長谷寺での一枚。


🙏✨



虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★