〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

申告 終了♡

そして そして…

こちらも

おかげさま✨


〈2019年度分  確定申告〉


昨日、税理士さんに提出を致しまして

本年度の申告、無事、終了致しました!

ありがとうございました🙏✨



(写真は、訪問した際、事務所入り口にご用意頂いていた、welcome boardです。
お心遣い、ありがとうございます!)



現在お世話になっています、担当の
税理士さんは、2018年の秋頃からご縁を頂いているのですが、
とってもユニークで、お伺いする度に、いつも笑いが絶えません 笑笑。


実はお伺いする時だけでなく、
メールでのやり取りの際にも、何かしらの小ネタを入れて、お送り来下さる、とっても面白いお方。


いわゆる、お堅い感じ、という雰囲気は一切、纏われていらっしゃらず、
シーソーに乗るよう、お相手を上げて、というような、
いつもこちらを立てて下さる、
けれどそれが、さりげなく、自然。


(こちらも“いわゆる”)出来る方って、こういう方のことを言うのだろうなぁ…と、学ばせて頂くばかりです。

と…このように私から言うものなら

「いやいやいやーーー、全然ですからーーー!ホント、ひどいもんですからーーー!」

なんて、早口で、さらっと、おっしゃる、そんな方✨です。
 


本日も、
本題の(申告の書類についての)時間は、真面目に、真剣に、
本題の後は、いつもの調子?!で、どんどん、お話し投げて下さり笑笑 、私は終始、ケラケラと、笑いっぱなし🤣でした。 


そんな素敵な税理士さんと、
こうしてご縁を頂いて、支えて頂いていますことも、
昨年一年、無事に勤めさせて頂けた、おかげさまです。



真面目なお話しの時には、本気で、真剣に

「今・このトキ」

お話してくださっていること、観じます。


その「こころ」は、
目には見えないけれど、
確実に、こちらにその「こころ」伝わって来ますから、
やはり、

「みえる」

もの、なのですね、と、確信させて頂きます。


そして、

税理士さんとの対話の時間は、

お互いの

「こころ」「内」を

見せ合って、

言葉にして、

対話をさせて頂いているとも観じています。


そのような対話と、

伝わってくるものがあるからこそ、

ご縁頂いてから今まで、お世話になっていること、自然に…なのだなぁって、観じます。



税理士さんとのお時間ですから、やはり、

数字のこと、経営のこと
人・もの・お金

については 、当然、お話しします。


「売上」と「経常」について、改めて、本日はお話ししたりしましたし、

本日は更に、

「信用」と「信頼」について

「誠実」と「誠意」について

といったお話しも、したりしました。


そのような対話も、させて頂ける、
税理士さんと、ご縁を頂けたことも、
本当に有り難く、幸せなことです。



〈出逢った方

お一人お一人に

沢山の方々に

支えて頂いていること〉


これからも

その「こころ」大切に💫

5年目を迎えます、2020年も

コツコツ、真摯に

勤めていきたいと思います。



〈おかげさま〉

皆さま、いつもありがとうございます!



📻3月18日水曜日 21時から

◆むさしのFM

《Boys.be ambitious》

(78.2MHZ/毎週水曜日  夜9時〜)

出演します!


🌟武蔵野エリア以外にお住まいの方は、
パソコンまたはスマートフォン
「むさしのエフエム」のHPにアクセスすると
オンタイムでお聴き頂ける、とのことです↓





虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★