〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

本日21:00から むさしのFMです

おはようございます。

本日は全国的に晴れ☀️

気温も4月並みとのことです。



昨日から夜と昼の時間の長さが逆になって

昼の時間の方が長くなり🌅

(日の出の時間と日の入りの時間で算出します)

陽射しから、陽の高さからも、

いよいよ春🌸

を観じ…

自然のおかげさま

どのような中にあっても

うきうき♡

と、心踊る氣、朝から溢れさせていただいています✨



さて!

いよいよ本日となりました

📻3月18日水曜日 21時から
◆むさしのFM
《Boys.be ambitious》
(78.2MHZ/毎週水曜日  夜9時〜)

出演します!



🌟武蔵野エリア以外にお住まいの方は、
パソコンまたはスマートフォン
「むさしのエフエム」のHPにアクセスすると
オンタイムでお聴き頂ける、とのことです↓


ぜひ、お聴き頂けましたら幸いです。




放送終了後に

ラジオ後記

のような感じで

ちょっと、何か、書かせて頂こうかな

と思っています。

(今週中を目処に、ゆる〜っと。)

引き続き、どうぞよろしくお願い致します✨



虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★