〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

ことばの通りに…?

皆さま、おはようございます✨

今週も本日まで、明日から三連休、との方もいらっしゃる、週の半ば、木曜日かと思います。

明日からの週末も、お変わりなく、お仕事の方、

「今・このトキ」

環境や生活スタイルが、変わって、
心身共に、調子も違って来ている方、
どうぞご自愛くださいね✨


さて、まず始めに、

お知らせしていました

📻3月18日水曜日 21時から
◆むさしのFM→★★★
《Boys.be ambitious》
(78.2MHZ/毎週水曜日  夜9時〜)

お聴きくださいました

皆さま、誠にありがとうございました!


いかがでしたでしょうか。


放送前・後に、直々にメールくださった方々もいらっしゃり、
お聴き下さいましたこと、心より感謝致します。

ありがとうございました!


放送も終了しましたので

ラジオ後記

のような感じで

ちょっと、何か、書かせて頂こうかな

と思っています。

(今週中を目処に、ゆる〜っと。)

引き続き、どうぞよろしくお願い致します✨



では、本題に✨

3月17日の朝にお送りした内容


実は、ある場所で

誤操作?!

いつのまにか…

消えてしまってました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(まさに、ことばの通りに…?)

なので懲りずに^ ^

今一度、お贈りし直しましたら…

投稿した後、1時間ほど?で、その投稿、復活してたんです 笑笑

(まぁこの際、消えた消えない、どちらでも良いです〜な、心境にはなってて 笑笑)



そこで、その消えた投稿をきっかけに、

3月17日の記事に載せていた写真のイヤリング

3月18日に、リニューアル✨

したので…

そちらも投稿でシェア✨

させて頂きましたので、

こちら はてな Blogでも、掲載させて頂きます♡



「リニューアルした私も載せてよ〜」

って、イヤリングからの

心から

再投稿になった

のかしらん♡笑笑

なーんて🐣



それでは✨
3月17日掲載


引き続き、ぜひ、楽しんで💓

ご覧頂けましたら幸いです💫 

・・・
《冒頭部分、シェアさせて頂きます♡》

おはようございます✨
 
今日は朝から、こんなお話しを。
 
 
昨日のこと、私自身に起きた、ちょっとした、小話です。
 
 
朝からこんな
 
小話
 
ですが
 
一日のはじまりを迎える
 
「今・このトキ」
 
 
何かのきっかけ
 
となりましたら、幸いです💫
 
 
 

 
今年で5年目を迎えさせて頂きますが、現在の勤めの一つに
 
💫Shop
 
としまして
 
⚫︎天然石のアクセサリー
オーダーメイドにてお創りするブレスレット。ペンダントトップ、指輪、ピアス、イヤリング
⚫︎天然石の原石
置物として原石そのもので、お部屋などにお飾り頂けるもの
⚫︎天然石にて創られた置物
神社や仏閣などに奉納されるようなものから、天使を象ったものなど
⚫︎宝石
ダイヤモンドやオパールタンザナイト、ルビー、パライバトルマリン などの、ネックレス、指輪、ピアス
⚫︎宝石のルース
主にオパール : ボルダーオパール、ブラックオパール
 
こちらのご提供もさせて頂いています。
 
 
これらご提供していますもの、
お客様から、お手元に迎えて下さった時の・その後のエピソード、身に付けてからのご体験談など、
色々頂いてもいますし、私自身も、天然石・宝石たちからは、色々みせても頂いていますが、
昨日は、なかなか、面白いことが起きまして✨
 
一言で言うと
 
「ド根性ガエル」のピョン吉  体験
 
(って、「ド根性ガエル」、知らない…?!笑笑 との方に、ウィキペディアを~→ ★★★
 
がありました💫
 
***
 
実は10日程前、イヤリングを片方、落としました。
 
 
自宅から、駅に向かう途中のどこかで、落としたのでしょう、ということだけは、分かっていました。
 
 
ただ、こういうこと(=イヤリングなどを落とした、大切なものを落とした)があっても、私の場合
 
「何か」から、お護り頂いたのかな
 
祓って頂いたのかな
 
と観じて、そのまま、なんです。
 
 
なので、
 
 
「えーーーん!無くなったーー😢」
 
 
ともならないし、探しもしません。
 
受け入れる、というか。手放すというか。
 
 
 
※ただ、もし、この、こういうこと、が、身分証ですとか、保険証、パスポート、などのようなものでしたら、話しは別、ですよ。
 
 
ただこの度、落としたイヤリングが、
 
《ルチルクォーツ》
 
という種類の天然石から創ったものだった、そして、ある仕事に向かう前に、駅に向かう道で落とした、とのこともあって。
 
そのトキは、ルチルクォーツに込められている言の葉
(天然石にはそれぞれに、意味=天然石の個性がある、と、私は捉えています。その個性を、私は、“言の葉” とも言っています。)
を、思い出してみました。
 
 
また、天然石アクセサリー・落としたものが、《イヤリング》とのことも重ねて
 
こんな時期ってことかしら
 
なんて、詠んだりもして。
 
 
ふんふん、なるほど✨
 
と、そのトキは観じて、その後からは、いつもの日常、自然に、過ごしてました。
 
 
 
そして…その10日程経った、昨日。
 
 
今度は、指輪を落としました。

***

💫Shop

にてご提供している、天然石も宝石も、星やカード(現在ご提供している、セッションで使っていますもの)と同じように
 
心惹かれる
美しい
 
と観じているもの、とのことから、現在に至ります。
 
星やカードたちと同じく
 
『ART』を観じるもの

 
との流れから、ご提供させて頂いています。
 

そして、

心惹かれる
美しい
 
そう観じる天然石と宝石を、
皆さまにご覧頂けますよう、身に付けて頂けますよう、日々、勤めています。
 
 
説明の つかない「なにか」
 
そんな瞬間も、観せてくれる
 
きっかけ
 
を、日常に贈ってくれるもの
 
それが
 
天然石・宝石の一つのお勤め
 
なのかも知れません💫


リニューアル後の写真↓














これだけ載せたなら

イヤリングも、ご満足♡

頂けましたかねー笑笑

角度により

さまざまな表情をみせてくれる

天然石・宝石は

人に通ずる

美しさ

溢れてますね。


(一番上の天然石、同じ種類の天然石ですが…角度によって、色が透明感増したり(左)、濃いbrownになったり✨してますよね♡)



実際に目で見ていただきますと、

よりその美しく

醸し出される氣も

お観じ頂けると

観じています。

(写真は難しい〜!というのもありますね…💦)


実際に

「目」

で観て

観じ味わう

まさに

ART

と観じます✨



イヤリングやピアスのオーダーメイドも承っております。

ぜひ、お気軽に、お問い合わせ

→💫Shop

くださいね♡



虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★