〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.3.25

おはようございます✨

本日は全国的に☀️とのことですね。

週末にかけては、全国的に☂️とのこと。

洗濯物をされたり、何か外に干すのでしたら、

本日〜明日くらいに掛けてが🙆‍♀️のようです。

今週も中日となりました。

どうぞご自愛くださいね✨


少し間が空きましたが…

先日の投稿


ですが…

何が見えるか?

何が見えたか?




🐮

🐄

居ましたでしょうか。


ただ…

これが正解✨

とも、言い切れない

《この絵》


「🐮🐄居なかったよー!」

「見えなかったです〜。」

「今、🐮🐄って言われて、なるほどー見えましたー!」

との方も、いらっしゃるかと思いますし、

そのようなお言葉も、当然、あり得る、のですよね✨


と〜

朝からつらつら、書かせて頂いましたが、

続きは

《ラジオ後記》

にて、書かせて頂きますね♡

今しばらく、お待ちくださいませ💫


それでは✨

本日もどうぞ、健やかな一日を!




虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★