〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

本日夜配信です☆おついたち・言の葉のおくりもの

みなさま、おはようございます✨


おついたち・言の葉のおくりもの


本日、夜 配信です✨




一足お先に…



左・中央・右


と3枚に並べたカード・うつ伏せにした状態の3枚のカードの写真


添付させて頂きますね💫



それでは✨のちほど!


今夜の配信を、どうぞお楽しみに♡



※念のため…エイプリルフールとの関係は、一切、ございません。




🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

本日より受付開始します!


詳細はこちらをご覧ください


お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。