〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

おついたち・言の葉のおくりもの

皆さま、こんばんは💫


4月のはじまりの、夜のひととき、


いかがお過ごしでしょうか。



本日、1日。



“おついたち” (月初め、1日)



「この一ヶ月うまく商売ができるように」と、


新しい月の商売繁盛を祈念する日でもあり、(お赤飯を頂く習慣もあり)


神事としても、初め一日に早く起きて、


「朔日参り」をする ならわし ある日。


無事に過ごせた1か月を感謝して、


また新しい月の無事を祈ってお参りする日でもある、


おついたち



『新しい月を祈念する』


との《こころ》 添えさせて頂いて


月初め、この一ヶ月をお過ごしになるにあたっての、


エネルギーとなるような


栄養素となりますような


《言の葉》を


お贈り出来ましたら


と、


本日


おついたち・言の葉のおくりもの


お贈りします✨



ちょっとした、お遊び感覚で


どれどれ~?なになに~?



ご覧頂けますのも、幸いです💫



そして…


ご覧になられた


《言の葉》から


ぜひ


《customize》


『わたし』に合わせて


ご自由に✨


と存じます。





🌟



🌟中央



🌟



こちら、3枚のカードから(上記クリック頂きますと、それぞれのカードの言の葉に、結ばれます。)


ピンっ!


と来られた


一枚を


選んで


どうぞご覧下さい💫



それでは、今月も


どうぞよろしくお願い致します✨




🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

本日より受付開始します!


詳細はこちらをご覧ください


お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。