〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

まだ夢の中…?

おはようございます✨

昨日の強風は…









このように

ゆらゆら揺れる

風との協演

チューリップ隊

コーラス🌷✨

のような姿を見られる、

なんとも可愛らしい場面に出逢いました💫


歌声

素晴らしい💓

なーんて笑笑


今朝のこちは、穏やかな☀️

春らしい陽射しの中

空気はまだ冷んやりしています。


皆さまのお住まいはいかがでしょうか。


本日もどうぞ

こころ健やかに

ほころぶような

ゆるっ

とした

温かな笑顔とともに

お過ごしになられますように✨


先日の投稿で


という内容を書きましたけれど、

最近また、(また?!)こちら

説明の  つかない  「何か」

の言葉通りに

まぼろしの記事?!」

になってたものがありまして^ ^


明日辺りに改めて、

投稿させて頂こうと思います♡


チューリップの花🌷

開いているのと〜(昼頃〜夕方)




閉じているの(夜〜朝)




目覚めは

陽の光と共に…✨


この時間は〜

まだ😴

なのでしょうか…?!



人と一緒?!笑笑


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

4月1日より

通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。