〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

アカウント開設です

兼ねてより、お言葉頂いてきました


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちらホームページ→★★★ 


のバージョンアップ。




「どんなものを取り扱っているのか、


もっと見たーい!見せてー!」



とのお言葉に、


なかなかお応え出来ていなかったのですが…



この度、


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りまして、


始めることに致しました💫



開設自体は、先月末にしていたのですが…


本日より、始動✨


させて頂きます。




マイペースの


掲載となるかと思いますが…^ ^


どうぞフォロー頂けましたら、幸いです。



さて、Instagramの名前、ですが…


これまた、ながーい、ですよぉー笑笑



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜



こちらでございます💫✨



ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。



どうぞよろしくお願い申し上げます💫




アカウントの写真は、こちらです✨




🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

4月1日より

通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。