〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

水晶あるある?!浄化と断捨離のEnergy

今月5日に本格開設✨

としまして、お知らせしました

⚫︎天然石アクセサリー
⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て

こちら専用の

Instagramアカウント》


案の定、第2回目の投稿は昨日となりまして

10日振り

となりました💦

(Blogでのシェアは本日となりました🙇‍♀️)

この際、10日毎の更新、と決めたら良いかしら(投稿とするかしら)笑笑 


第2回目の投稿は

水晶

天然石にご興味ある方・ない方に関わらず、

水晶

との言葉は、聴かれたこと、あるかと思いますし、

イメージとしても湧きやすい天然石(無色透明、ですよね!?ですとか)

と、観じましたこと、

そして

4月の誕生石、とのいわれもあること、

さらには

こちら水晶、

日本を代表する「国石」

でもありますことから、

「今・このトキ」

こちら(水晶)が宜しいかな✨と

第2回目の投稿にしました💫

(この度の水晶の投稿では、水晶の原石をメインにお贈りします。)


水晶は古くは

『水精』

と呼ばれ、

精霊が宿る石ともいわれています。

霊石として、

神聖な儀式などにも用いられていた

と、伝えられている石でもあります。

そして

天然石には、それぞれの天然石毎に

個性
(と、星のせせらぎ太陽と月は、捉えています)
に通ずる

意味
(星のせせらぎ太陽と月では、“言の葉”と表現しています)

があります。


では、

水晶の言の葉(意味)は?!

数ある言の葉の内、本日は、こちらの言の葉を…✨

《浄化・断捨離のEnergy》


天然石の原石の中でも

お客様からのお問い合わせ、お求め頂くことの多い

《水晶》

お迎え頂きました後、吉報としまして、

お喜びのお声を頂きます中、

皆さまからご感想多いお言葉にも重なる

水晶の言の葉

《浄化・断捨離のEnergy》

水晶をお持ちになられてから

お家の中や身の回り、

ご自身だけでなく、

(お客様にとっての)身近な方々にとっての

浄化・断捨離のEnergyを

ご体感頂くことが多く、

そのご体感として、頂きましたお言葉を、ご参照までに(一部ではありますが)…✨

⚫︎(お迎えになられた直後)掃除を全くされる氣もなかった(掃除をしたがらなかった)ご家族の方々が、何も言わずとも、急に掃除をし始めた。

⚫︎体調に何となくの違和感があり、けれどそのまま、であった中、(お迎えになられた後に)その体調(病名)について、話しを聴く機会が急に訪れ、その流れから、検診に行くきっかけにも結ばれ、結果として、早期発見、大事に至らずにすんだ。

⚫︎人間関係の変化 
(頂きましたお言葉をお借りしますなら)

公私共に
・出逢いに恵まれた
・卒業のご縁と感じていた方がいたが、なかなかそのタイミングを掴めずに、ずるずるとお付き合い(男女という間柄に留まらず、多岐に渡る人間関係にて)が続いていたけれど、(お迎えになられてから)自然な形で、卒業をするきっかけに結ばれ、それぞれの道に進むことになった。
※お持ちくださった方だけでなく、お持ちになられた方が雇っていらっしゃる、社員の方々にも、吉報があった、とのお言葉も。


と…長くなりましたが、

最後に、水晶の言の葉をもう一つ、簡潔に✨


水晶の言の葉、代表的なもの、といったら

《調和》

〜すべてのものに対しての調和を生み出す〜

単なる浄化・断捨離、との言葉になるでなく、

それは

《調和》
全体(または両方)が、具合よくつりあい、整っていること。そのつりあい・整い。

と共に。


このような言の葉に触れると

星やカードから放たれる言の葉と同じよう

天然石から醸し出される

美しさと愛

観じます。


その美しさと愛が溢れる

天然石の世界があること

観じ観えるから

その美しさと愛

感動と共に

お贈り出来ましたらと

⚫︎天然石アクセサリー
⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て

こちらにも携わらせて頂いて

5年目となる

「今・このトキ」

です。
















《お知らせです✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

4月1日より

通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。



「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗