〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.4.17

今週 週末 金曜日

今週も一週間

お疲れ様でございました✨


それぞれの生活様式

それぞれの日常

それぞれのお勤め、在り方、お過ごし方

あられながら

周りの方々を想い

日々のお心掛けと共に

粛々と

自粛との言葉と共に

過ごす毎日。


全国に向けての宣言も出ました

「今・このトキ」。


〜こころの萎縮にはなりませぬよう

祈り込めて〜

との

こころ添えて

この週末も

皆さまの健やかさを

心よりお祈り致しております。



そして

日本・世界・地球に住まう

生き生かして頂いている

全ての存在に

平安を

安寧を

快復を

心よりお祈り致します。


大切な人たちとの別れに

こころ傷められた

皆さまに

大切な人たちへの祈りと共に

皆さまのこころ

少しでも温かくなられますよう

心よりお祈り致します。


以前から

お絵描きは好きで

ちょこちょこ

こちらにも載せていましたが

お久々に

描いてみました♫


お絵描き

やっぱり、楽しいですね💓


こころのままに

また

ふっと

観じたトキ

こちらに載せたいと思います。


追伸♡


来月 5月1日も

お贈りする予定です✨


「おついたち・言の葉のおくりものって?!」

と感じた

皆さまは、どうぞ

今月4月1日にお贈りしました


こちらをぜひ、ご覧頂けましたら幸いです。


おついたち・4月1日にご覧下さった

皆さまも、改めて、

お選びになられたカード

ご覧になられたり、

「今・このトキ」の

こころから

改めて、お選びになられたりして

ご覧になられてみたり

することで

「何か」

「きっかけ」

となる言の葉

溢れてくるのでは💫


観じます。


どうぞ楽しみながら💓

ご活用頂けましたら幸いです✨



《お知らせです✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

4月1日より

通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。


◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。



「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗