〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.4.25

おはようございます✨

一雨毎に

清らかな空気

澄んだ朝陽

体感させて頂いている

そんな風に観じるこの頃です。


心身のリズムから

目覚めはいつも

5〜6時なのですが

そのきっかけは

目覚めて一番に観る

朝陽のEnergy

体感してから

かもしれません。


それはそれは

美しいので✨

この体感

味わってから

朝陽を浴びずには

いられなくなりました☀️


日の出が早くなって来るこれからは

ちょっと起きるのも早くなりますね🐣

本日のお目覚め

皆さまは

いかがですか。


本日もどうぞ

健やかにお過ごしになられますよう

心からお祈り致しております💫


先日、起業当初にご縁を頂き、

お客様としても、セッションをお受け頂き、

今も沢山のお心尽くしを賜ります方から

メールを頂きました。

今・このトキの、私へ、

心寄せて下さるお言葉の数々と共に

その方の神髄とも言えるものも、添付頂きました。

そのようなお言葉・メールを賜ると、

自ずと姿勢も整えられるもので

自然と

正座をして

メールを拝見していました。


頂戴したメールの一文に

このような表現があって。

>秋葉ちゃんのお仕事は、まさに、心の魂の免疫力をあげる法です。

恐れ多いお言葉と、

そのようなお言葉を、

こうして紡ぎ、お贈り下さる

その方の御心の大きさに、

ただただ、頭の下がる思いと、感動とで…

胸が震えました。


思わず、こちら一文に、合掌しておりました。


この場をお借りして、改めて、感謝致します。


誠にありがとうございました。


《「自分」に出来ることを粛々と》

どのようなトキにあっても

変わらないものかも知れません。


《誠実さをもって

「自分」の「仕事」を果たす》


その「仕事」は

決して、金銭が関わるものでもなく、

(もちろん、金銭が関わるものでもあったり)

現代の仕事という言葉で、表現されることに、

留まるものでもなくて、


◆仕事(の語源)
=しごとの「し」は、「動作」「行為を行う」意味のサ変動詞「す(為)」の連用形「し」+「ごと」は「事」。

本来の

しごと

「すること」

という点にも

目 眼を注いで

心尽くして、


◆自分
=自ら(みずから)、自ずから(おのずから)と共に
「分」:本来備わっている性質をもって、という、「本分」の「分」、自らの力量で

「自」然の「分」身(=一部)として

〜自然と共に

生き生かして頂いていること、

「今・このトキ」に

感謝をして

《生きること》〜

そう観じます。


朝から長文となりましたが

今朝の太陽と空を観じたら

朝に、紡がせて頂きたい✨

そう観じて

こちら投稿させて頂きました。


本日も

皆さまのほころぶ笑顔

皆さまとのひとときに

花開きますように💫




《お知らせです✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

4月1日より

通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗