〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

5月のおついたちは満月versionにてお贈りします

みなさま


おはようございます☀️



本日のこちらは、雲ひとつない、青空✨



朝ならでの空気(大気)


ひんやりさと、清らかさ、


肌で感じながらも、


「本日は気温上がるよー☀️✨」


と、空色や陽射し、風の体感から


観じてもいて🌿✨



そんな今朝に、


4月の終わり、初夏を迎える


「今・このトキ」の季節を


観じみて、


この季節を、今年も味わえることを、


心から幸せに、有り難く観じた


今朝でもありました。



皆さまのお住まいは、いかがでしょうか。



4月も本日、最終日✨


4月の終わりのひとときも


どうぞ健やかな一日


お過ごしになられますよう


心からお祈り致しております💫



明日は5月1日


おついたち✨


とのことで


今年4月1日から再開しました


🌙おついたち・言の葉のおくりもの☀️


こちらお贈りする日ではありますが…



観ずるところありまして💫  



5月の「おついたち」は…



🌙おついたち言の葉のおくりもの・2020.5.7満月ver.☀️


としまして、


《5月7日 (木)20:00頃》


を目安に、


お贈りさせて頂きたいと思います💫



どうぞお楽しみに♡



添付の写真は


ちょうど、3年前の5月


満月前後に


お伺いした


場所での一枚。



「そのトキ」は、


予定調和


とは言えないような、


けれど


それが、


予定調和


だった…?!


と、


観じた


お伺いでした。




このトキのお伺いにて、


体験したもの、経験したものは、


今も


言葉で表現しきれないもの


観じるのですが、



「奇跡と奇蹟の織り成すトキ


って、


こういうことなのかな…」



そう観じる、


体験と経験でした。




今でも


「あれは夢だった…のかな…💫」


とも観じる


2017年5月の満月🌕✨



こちらのお話しも、改めて、


記事にさせて頂きたいと思います。



《お知らせです✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗