〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

本日夜配信です☆おついたち・言の葉のおくりもの

みなさま、こんにちは!


連休最終日の昨日、こちらは、

夕方から夜にかけて雷雨☔️⚡️


なかなかに激しい雨・風・雷でしたが、

その雷雨、去った後の翌日、

今朝の朝陽・空、空気・風は、

それはそれは美しく、清らかで。


連休明けのはじまりの朝に

朝陽・空・空気・風から

たくさんのMessage・言の葉を

こちらに贈ってくれているようでした✨


みなさまのお住まいの

本日のはじまりは、

いかがでしたでしょうか。


新たな生活様式にも

みなさまの 笑顔 ほころぶ ひととき

こころ健やかに

お過ごしになられますよう

こころからお祈りしています💫


さて✨

4月1日から再開しました


この度は、



にして

本日 5月7日

20:00頃の配信予定です✨


一足お先に…

《左・中央・右》

と3枚に並べたカード・うつ伏せにした状態の3枚のカードの写真

添付させて頂きます💫


f:id:duckrin0719:20200507101230j:plain



そしてそして〜

この度の

🌙言の葉のおくりもの☀️

は…

《初の試み》

としまして✨

ちょっとした、

体験

といいますか♫

ちょっとした、

体感

といいますか♫


味わって頂こうかな♡


と思っております(^-^)


初の試み✨

こちら種明かし も含めて

🌙言の葉のおくりもの☀️

お届けは、

本日20:00頃💫の予定です。



今夜の配信を、どうぞお楽しみにーーー💗



〜〜〜



配信は、5月7日(木)20:00頃

の予定です。
どうぞお楽しみに!




2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで


こちらの期間にて、お贈りしております。


家族だから、ご夫婦・パートナー・ご友人 同士だから…

 

分かり合えている

 

とも限らない、

 

むしろ、知らないことばかり、だった?!

 

などの、場やトキに、

 

立合うこともある

 

今・このトキ。

 

 

あの方、この方

 

わたし

 

改めて、みつめる、きっかけに


あなたの、みんなの、わたしの、

 

新たな一面、素敵な魅力…

 

気付き、観じる

 

きっかけに。

 

 

皆さまとの対話のひとときを、

 

心待ちにしております☆彡





🌙天然石・宝石 お見立て お問い合わせ☀️

随時受付致しております✨


そのトキのこころ模様


そのトキの状況(現在 置かれている現状)



お問い合わせのメールから


観じ詠ませて頂いて


みなさまお一人お一人にとっての


「今・このトキ」に


エネルギー補給となるような


デトックスとなるような


《わたし》にとっての


天然石・宝石を


お見立てさせて頂きます✨



詳しくは、こちらをご覧下さい↓



◆◯◯をまとうSeason




《リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗