〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

〈中央〉おついたち・言の葉のおくりもの・2020.5.7 満月ver.



〈中央〉


お選びの


皆さま✨


お贈りします💫















f:id:duckrin0719:20200507222928j:plain


【Princess of  Wands ワンドの王女】

深刻、となりすぎず、こころに、遊びを、ユーモアを



🌟Keyとなる言の葉

⚫︎殻を破る♫


⚫︎リラーーーックス♡


⚫︎「こころに、遊びを、ユーモアを」

との上記の言葉に、

「そんな心境にはなれませーん!!」とのことでしたら…

〈集中・真剣✨〉

こちらの言葉で、いかがでしょ♫


⚫︎ちょっと、わがままに♡

わがまま、過ぎるかな?と、感じるくらいで、実は、今、ちょうど良いかも〜?!


⚫︎「実は、わたし、〇〇なんです♡」

みたいな、

テヘ(๑˃̵ᴗ˂̵) 

な、わたし、この際、表現してみます?!


⚫︎Help me💗 

と、放ってみたら…?!


⚫︎子供の頃のわたしって、どんな風、だったかな



こちら


〈中央〉


をお選びくださった


皆さま。





5月の満月🌕 迎えました本日、


どのような御心で、お過ごしでしょうか。





「ちょっと、ガス抜き♡」


といった風な、


いつもとは、


ちょっと、違う、


在り方、


風向きにしてみるのも


ありなのでは…?

そう、観じられてたり、


そんなトキでもいらっしゃる、


「今・このトキ」


でしょうか💫



さて✨


それでは


今朝ほどお話ししました


《初の試み✨種明かし》を💫




この度の


🌙おついたち・言の葉のおくりもの☀️



これにて、


以上!


と、させて頂きます💗




「えーーーっ!いっつも、長いクセにーーー(笑笑)  なんでーーー?!」


と、おっしゃいました^ ^?!



(そうです、そうです、長いのが取り柄 笑笑)




これからが、


種明かし


です💫




こちら


〈中央〉


をお選びくださったことで、


〈あなたさま〉の目に飛び込んで来られた


この度 ご縁あった💫


言の葉たち。




こちら


言の葉たちを


きっかけに、


宜しければ、


この一ヶ月、


日常をお過ごし頂けたらと


日常の中に、


こちら「言の葉」たちの


体験・体感を頂けましたら


と、観じております。




ただ!


この一ヶ月、ただ、お過ごし頂くだけでは〜


ございません💗



こちら言の葉たちの続き


ご用意させて頂きます✨


 


その言の葉のご用意は〜


2020年5月23日  20:00頃


双子座の新月の日に💫


お贈りしたいと思っております。



今月は、なんと!二度味わえる、二度美味しい💗


言の葉のおくりもの、でございます 笑笑



ぜひぜひ、楽しみながら、


この度 ご縁あった💫言の葉たちを


きっかけに


お供のように💕


日常をお過ごしになって頂けましたら幸いです💫



(念のため…✨


こちら言の葉たちは、


決して、握り締める、でもなく、


執着のように、でもなく、


ある意味では、


忘れるくらいの感覚にて、


お過ごし頂けましたなら、幸いです♫)




この度、ご縁のあった言の葉たち、


あなたさまにとっての


栄養素のような


気付きや閃きのような


そんな


きっかけを


拡げてくれる


言の葉となりましたなら


幸いです✨



それでは✨


2020年5月23日  20:00頃


双子座の新月に💫


また、お逢いしましょう💗



〜〜〜



2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで


こちらの期間にて、お贈りしております。


家族だから、ご夫婦・パートナー・ご友人 同士だから…

 

分かり合えている

 

とも限らない、

 

むしろ、知らないことばかり、だった?!

 

などの、場やトキに、

 

立合うこともある

 

今・このトキ。

 

 

あの方、この方

 

わたし

 

改めて、みつめる、きっかけに


あなたの、みんなの、わたしの、

 

新たな一面、素敵な魅力…

 

気付き、観じる

 

きっかけに。

 

 

皆さまとの対話のひとときを、

 

心待ちにしております☆彡





🌙天然石・宝石 お見立て お問い合わせ☀️

随時受付致しております✨


そのトキのこころ模様


そのトキの状況(現在 置かれている現状)



お問い合わせのメールから


観じ詠ませて頂いて


みなさまお一人お一人にとっての


「今・このトキ」に


エネルギー補給となるような


デトックスとなるような


《わたし》にとっての


天然石・宝石を


お見立てさせて頂きます✨



詳しくは、こちらをご覧下さい↓



◆◯◯をまとうSeason




《リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗