〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

「おかげさま」の5年目も どうぞよろしくお願いします♡

2020年5月16日


本日


🌙星のせせらぎ太陽と月☀️


5年目を迎えさせて頂きました。



これもひとえに


出逢う出逢いの貴さ


こちらご覧の


皆さまはじめ


お一人お一人との


出逢いのご縁


恵まれたご縁


頂いて来ました


おかげさまです。



このような節のトキに、


この場をお借りしての


ご挨拶だけでは、


これまで頂いて来ました


皆様からの御心に


お伝え足りない感謝の気持ち、


重々感じてもおりますが、


気持ちばかり


写真ではございますが、


皆さまへの感謝のこころ、


こちら花束に添えさせて頂きまして



f:id:duckrin0719:20200516164330j:plain




f:id:duckrin0719:20200516164344j:plain




f:id:duckrin0719:20200516164408j:plain


皆さまに


御礼申し上げたいと思います💐



いつも温かな御心添えて、


いつも愛深いまなざしで、


見守って頂きまして、


誠にありがとうございます。


心より感謝致します。



***



五芒星の


「5」


と同じ「数」のトキ。



アリストテレス四元素説(火・空気・水・土)を拡張して提唱した、


天体を構成する、第「五」元素の


「五」と同じ「数」のトキ。



Aether(エーテル)のトキ。




5年目となる、この一年は、


〈霊〉


(わたしの見解では…Spirit・Soul・Mindを含めたもの)


との言の葉を、より大切に、深く、観じみて、


これまでの4年間で培ったり、


積み重ねて来たものを、


良い意味で


壊し、手放し、崩し、解き…


といった


「禊のような」年にしながら、


「内なるもの」


より、肥沃となるように


熟成出来ますように


丁寧に、耕したり


剪定したりしながら、


歩んでいきたいと観じています。



~動より、静的


速いより、ゆったり~


そんな味わい深い一年に


とも、観じておりますが、


これまでの4年間にて


ご提供してきました「もの」


その「もの」以上の


「質」高めたり、


深めさせて頂いたり…と、


皆さまと共に


笑顔溢れる


喜び・幸せ


溢れる


一年にと


観じています。



この一年も


皆さまから


たくさんの御支援・御鞭撻、


御教示・御教授、賜りますこと


多くあるかと存じますが、


お贈り出来ますものも、


多くあれますように、


こつこつ、丁寧に


そして


マイペースに^ ^


研鑽して参りますので、


引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます✨



新たな生活様式


いよいよ


動き出した


そんな


「今・このトキ」



これからのトキも、


皆さまの笑顔 ほころび、


幸せ溢れる


健やかな毎日を


心よりお祈り致しております💫



~心に潤いを   表情に愛を~


 【笑う門には福来る】


太陽のような輝きと


月の輝く夜空の闇に


無限の可能性と希望


夢を観じて 


星のせせらぐ水のごとく


心を潤し表情に愛をもって



5年目となります


🌙星のせせらぎ太陽と月☀️


何卒よろしくお願い致します!



2020年5月16日

秋葉  貴子





〜〜〜


《天然石・宝石 お見立て お問い合わせ》

随時受付しております✨ 



そのトキのこころ模様


そのトキの状況(現在 置かれている現状)



お問い合わせのメールから


観じ詠ませて頂いて


みなさまお一人お一人にとっての


「今・このトキ」に


エネルギー補給となるような


デトックスとなるような


《わたし》にとっての


天然石・宝石を


お見立てさせて頂きます✨



詳しくは、こちらをご覧下さい↓



◆◯◯をまとうSeason





🌙【思い立ったが吉日企画 第2弾】 ご家族・ご夫婦・パートナー・ご友人 星詠みセッション☀️


2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで


こちらの期間にて、お贈りしております。


家族だから、ご夫婦・パートナー・ご友人 同士だから…

 

分かり合えている

 

とも限らない、

 

むしろ、知らないことばかり、だった?!

 

などの、場やトキに、

 

立合うこともある

 

今・このトキ。

 

 

あの方、この方

 

わたし

 

改めて、みつめる、きっかけに


あなたの、みんなの、わたしの、

 

新たな一面、素敵な魅力…

 

気付き、観じる

 

きっかけに。

 

 

皆さまとの対話のひとときを、

 

心待ちにしております☆彡




《リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗