〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

5月おついたち・言の葉のおくりもの 双子座新月ver.

皆さま、こんばんは!


5月23日(土)


新月を迎えた


今・このトキ


いかがお過ごしでしょうか💫



🌙おついたち・言の葉のおくりもの☀️


今月5月は、


初の試み💫


としまして


🌟5月7日(木)


🌕満月 に🎁


そして、本日 


🌟5月23日(土)


🌑新月に🎁


と、


二度に渡っての


言の葉🍀


お贈りを✨と、させて頂きました。



~すべての人に輝くものがあることを


未来を夢見て希望を描き続ける貴さを


”わたし”に生まれて来られた命の奇跡


空に輝く星たちは


いつも寄り添うように


優しく温かな光で


地上にいる私たちに


語りかけてくれている


それは例外なく、全ての人に、公平に~



もし


今・このトキ


空を観じるなら…


どなたにも


分別も区別もなく


星からのひかり


浴びることが出来る



観じることが出来る



そんな星たちのことを


わたしはこころから貴く思っています。



愛しています。




そんな星たちは


地上にいる


わたしたちに


どんな言の葉・Messageを


いつもいつも


贈ってくれているのだろう



その言の葉を


音を


聴いていたくて


観じていたくて


そんなこころから


星を詠むことを


そう観じて


今・このトキに至るまで


星と共に歩んでいる、


🌙星のせせらぎ太陽と月☀️


です。



🌙星のせせらぎ太陽と月☀️ から


お贈りします、この度のような


満月や新月などの


言の葉(星詠みなども含めて)は…


いわゆる、占星術の知識、


この度の満月・新月が、


何ハウスで起きて、


各惑星、どんなところに居て


どんなアスペクトを取っていて…


という風な言葉では、表現していません。



これからも、そのような表現は


しないのではないかな


そう観じています。



星から注がれる


語り、まなざし、ひかりを



音を楽しむように


お贈りします言の葉から


観じて頂けましたなら✨



観じて


味わって


楽しんで


頂けましたら✨



そして


星からの その音・言の葉から


お一人お一人


それぞれにとっての


なにか


きっかけ



ほんの少しでも


なにか


ありましたなら


観じられるもの


ありましたなら



そう願い祈り添えて


これからも


紡がせて頂けましたなら



この想いを大切に


これからも


そう観じています💫



5月7日(木)も しかり


本日も しかり


上記のような


言の葉(星詠み)ではありますが、


ご覧頂きました


皆さまに


なにか


きっかけ


お贈り出来ますもの


ありましたなら、


この上なく有り難く


嬉しく、幸せです💫



と…前置きながーく、なりましたが🙇‍♀️


参りますねー♫




5月7日(木)の記事にて、お選び頂きました位置のページを


(5月7日(木)に「左」をお選びの方は、本日の記事も「左」を、「中央」をお選びの方は、「中央」を)


お選び頂き、


「つづき」の言の葉


ご覧頂けましたら幸いです💫




🌟



🌟中央



🌟




***


おついたち・言の葉のおくりもの


次回は、


6月1日


ではなく…


🌙2020.6.21 夏至に贈る 言の葉・おくりもの☀️


として、お贈り致します💫


こちらもどうぞ、お楽しみに~💕



f:id:duckrin0719:20200523203557j:plain



〜〜〜


《天然石・宝石 お見立て お問い合わせ》

随時受付しております✨ 



そのトキのこころ模様


そのトキの状況(現在 置かれている現状)



お問い合わせのメールから


観じ詠ませて頂いて


みなさまお一人お一人にとっての


「今・このトキ」に


エネルギー補給となるような


デトックスとなるような


《わたし》にとっての


天然石・宝石を


お見立てさせて頂きます✨



詳しくは、こちらをご覧下さい↓



◆◯◯をまとうSeason




🌙【思い立ったが吉日企画 第2弾】 ご家族・ご夫婦・パートナー・ご友人 星詠みセッション☀️


2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで


こちらの期間にて、お贈りしております。


家族だから、ご夫婦・パートナー・ご友人 同士だから…

 

分かり合えている

 

とも限らない、

 

むしろ、知らないことばかり、だった?!

 

などの、場やトキに、

 

立合うこともある

 

今・このトキ。

 

 

あの方、この方

 

わたし

 

改めて、みつめる、きっかけに


あなたの、みんなの、わたしの、

 

新たな一面、素敵な魅力…

 

気付き、観じる

 

きっかけに。

 

 

皆さまとの対話のひとときを、

 

心待ちにしております☆彡




《リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗