〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

〈右〉5月おついたち・言の葉のおくりもの 双子座新月ver.

🌙5月おついたち・言の葉のおくりもの  双子座新月ver.☀️


こちら


〈右〉


をお選びくださった


皆さま✨


本日もご覧頂きまして、ありがとうございます💕



5月の新月🌑✨ 迎えました本日、


どのような御心で、お過ごしでしょうか。



5月7日にお贈りしました、言の葉★★★



いかがでしたか?!




よろしければ、今一度、こちら


🌙〈右〉おついたち言の葉のおくりもの・2020.5.7満月ver.☀️


かるーく、ご覧になって頂きましてから、


本日の言の葉、お観じ頂けましたら幸いです。




それでは!参りましょう♡


「つづき」の言の葉🍀


***


《今・このトキを、わたしを信じて、一歩一歩、礎 築く。それは…今・このトキと、『未来』のために💫


こちら言の葉が、


🌙5月おついたち・言の葉のおくりもの  双子座新月ver.☀️


〈右〉


ご覧の


皆さまの


「つづき」の言の葉


でございます💫



⚫︎「車輪」は、動いた・動かした・動き始めた、冒険の始まりへ


こちら 5月7日にお贈りしました、言の葉、


いかがでしたでしょうか💫



「車輪」との言葉、


皆さまにとっては、どのようなもの、でしたでしょうか。



ここで一つ、この「車輪」について、表現をさせて頂く、とするなら



「車輪」=命の輪・魂の輪


その輪、動き出した


序章・前章



といった風でしょうか。



実際、先日の言の葉、お贈りしました日から、


そして、今までの約二週間のトキに


目の前のいろいろ


動き出した体感、


あられた方もいらっしゃるかと観じますが、


姿で例えるなら…その頃(5月7日頃)は…


孵化したばかりの、蝶々のように🦋✨


柔らかくて、清らかで、純粋で…


といった、エネルギーの塊のような


命・魂の美しさ 観じみるトキ


といった風な


観じでしょうか。




まさに、


「今・このトキ」


終わりの始まり


のような、


終わらせるから、終わらせたから、


始まる、始まった


という風な、


そんな観じに観えています。



『わたしは、これをするために、生まれて来たのかな…』


といった観じ、味わわれた方も、いらっしゃったり


『もしかしたら、こっち、だったのかな』


『きっと、今は、これなのだろうな』


といった観じの、


在り方・過ごし方、というものが


しっくり来る、しっくり来た


という風な、


自ずと、という風な、


そんなトキでもいらっしゃる、いらっしゃった、ことと観じます。



それは、今までのこと、


全て善し💗との、こころあるからこその


受け入れの、こころあったからこその


節目を迎えられたような


そんな


「今・このトキ」


とも観じます。



そして、先程の


孵化したばかり


との言葉、ありましたように、


⚫︎今から、ここから

(始まったばかり✨肩の力、緩ませるように~🎵)


との言の葉、5月7日にお贈りしましたように、


孵化した瞬間の羽では


旅立てない


ですが…


5月7日前後は


そんな旅立てない、いろいろに


逸る気持ち、焦る気持ちのようなもの、


あられた方もいらっしゃったかとも?!


観じますが、


約二週間経った、「今・このトキ」には


だいぶ(すこーし?!)落ち着かれた、との方も、


いらっしゃるようにも観じます。




その御心で


引き続き✨


背負う気持ち、のような、


過度な責任感、のようなもの、あったなら…


下ろして、卸して…✨



右出したら、左


という風な、ペダルの回転


自然に交互に、動いてく、


という風な『ちから』で


気張ることなく


こころ軽やか晴れやかに


過ごせくらいの、余白と共に


《今・このトキを、わたしを信じて、一歩一歩、礎 築く。それは…今・このトキと、『未来』のために💫


「今・このトキ」


と観じます✨



「車輪」=命の輪・魂の輪


これからの道筋に


その「車輪」


回し易いよう


引き続き


自分の周り、


取捨選択・断捨離しながら、


気力・体力 


温存することも、大切に✨


根を、土台を


しっかり、丁寧に


礎 築く💫



⚫︎喜んでる?わくわく、してる?


ガス欠、してなーい?!


そんな対話も、してみたり、の


「今・このトキ」


と観じます。



それでは✨まとめを…💕


《今・このトキを、わたしを信じて、一歩一歩、礎 築く。それは…今・このトキと、『未来』のために💫


こちら言の葉、紡ぐ際にお手伝いして貰いました、


f:id:duckrin0719:20200523202615j:plain


上記のカード・絵柄を想うなら…


落ち着いて安定しているさま+創造性の発揮


そのセットによって


自ずと、回る


「車輪」=命の輪・魂の輪



こんなに素敵な外壁で、


こんなに素敵な玄関で、屋根で…


という「家」が、在るのは…


基礎の土台


礎が


しっかり、しているから✨




煌びやかで、華やかに見える《もの》ほど


その《もの》の裏


奥には


目に見えていない所での


地道さ、実直さ、


鍛錬、研鑽


のような、言葉があって、


成り立っている✨



こちらご覧の


皆さまは、


「今・このトキ」の礎を


ワインを熟成するかのように


発酵させるかのように


豊潤さと共にある道


歩み始めている


「今・このトキ」


と観じます。




可愛くて可愛くて仕方ない


お花を育てるトキのよう


大切に大切に


愛でて味わって


成長していく姿ごと、


全て


愛する 


こころ 添えるよう


『わたし』へも


お水を注ぐよう、陽に当てるよう


夜はぐっすり、眠れるよう


これからの『わたし』


より一層、愛でていかれますように✨



より一層の素晴らしい出逢い・経験・出逢いに


結ばれますこと


願いを込めて💫



こちら投稿も、先日 5月7日の言の葉のトキのよう


日常の中に


こちら「言の葉」たちの


体験・体感


観じ観る


なにか


きっかけ


となりましたなら、幸いです💫



5月もあと8日。


引き続き、ご自愛下さり、


5月の残り8日間も、


皆さまの笑顔 ほころぶ、健やかなひととき、


お過ごしになられますように


こころからお祈りしています💕


***


おついたち・言の葉のおくりもの


次回は、


6月1日


ではなく…


🌙2020.6.21 夏至に贈る 言の葉・おくりもの☀️



として、お贈りします💫


こちらもどうぞ、お楽しみに~💕




〜〜〜


《天然石・宝石 お見立て お問い合わせ》

随時受付しております✨ 



そのトキのこころ模様


そのトキの状況(現在 置かれている現状)



お問い合わせのメールから


観じ詠ませて頂いて


みなさまお一人お一人にとっての


「今・このトキ」に


エネルギー補給となるような


デトックスとなるような


《わたし》にとっての


天然石・宝石を


お見立てさせて頂きます✨



詳しくは、こちらをご覧下さい↓



◆◯◯をまとうSeason




🌙【思い立ったが吉日企画 第2弾】 ご家族・ご夫婦・パートナー・ご友人 星詠みセッション☀️


2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで


こちらの期間にて、お贈りしております。


家族だから、ご夫婦・パートナー・ご友人 同士だから…

 

分かり合えている

 

とも限らない、

 

むしろ、知らないことばかり、だった?!

 

などの、場やトキに、

 

立合うこともある

 

今・このトキ。

 

 

あの方、この方

 

わたし

 

改めて、みつめる、きっかけに


あなたの、みんなの、わたしの、

 

新たな一面、素敵な魅力…

 

気付き、観じる

 

きっかけに。

 

 

皆さまとの対話のひとときを、

 

心待ちにしております☆彡




《リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗