〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020年6月おついたち

皆さま、こんばんは!

 

 

本日から6月。

 

 

こちらは肌寒い一日となりました☂️

 

皆さまのお住まいは、いかがでしたでしょうか。

 

 

そんな肌寒さの本日から…

 

明日のこちらは28度☀️💦とのことです。

 

本日より8度近く、気温 上がるのですねぇ…🌀

 

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけて

 

どうぞご自愛くださいね✨

 

 

6月おついたちの本日は

 

ご先祖参りに。

 

 

2020年も

 

今月で上半期は終わり…

 

来月からは下半期。

 

 

2020年の

 

今までに 

 

改めて

 

感謝のこころを

 

 

上半期最後の今月に

 

祈りのこころを

 

 

添えさせて頂いて

 

手を合わせて参りました。

 

 

2020年

 

今までにない

 

さまざまなもの

 

色々なもの

 

それぞれに

 

あなたに

 

みんなに

 

わたしの中に

 

観じみて。

 

 

感じたり、考えたり

 

立ち止まったり、進んだり

 

やめたり、はじめたり。

 

 

濃淡や強弱

 

陰陽のような

 

そんな《もの》も

 

目の前に拡がったり

 

絞られたり。

 

 

それぞれの景色

 

それぞれの歩み

 

 

「それぞれ」の

 

 

さまざま

 

色々

 

 

生まれたように観じます。

 

 

その色々を

 

「今・このトキ」

 

「これから」は

 

あなたの

 

みんなの

 

わたしの

 

色々・一色一色を

 

混ぜ合わせて

 

描くトキ

 

そう観じます。

 

 

その色々・一色一色を

 

混ぜ合わせて

 

融け合わせて

 

創っていく

 

これからの

 

世界

 

より一層の

 

こころの豊かさ

 

喜び

 

幸せ

 

笑顔

 

溢れ

 

お互いの違い

 

それぞれの

 

 

貴び合い

 

愛し合う

 

世界であれますように💫


 


 

6月のはじまりに…

 

 

日本・世界・地球に住まう

 

生き生かして頂いている

 

全ての存在に

 

平安を

 

安寧を

 

快復を

 

心よりお祈り致します。

 

 

大切な人たちとの別れに

 

こころ傷められた

 

皆さまに

 

大切な人たちへの祈りと共に

 

皆さまのこころ

 

少しでも温かくなられますよう

 

心よりお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

〜〜〜

 

《天然石・宝石 お見立て お問い合わせ》

随時受付しております✨ 

 

 

そのトキのこころ模様

 

そのトキの状況(現在 置かれている現状)

 

 

お問い合わせのメールから

 

観じ詠ませて頂いて

 

みなさまお一人お一人にとっての

 

「今・このトキ」に

 

エネルギー補給となるような

 

デトックスとなるような

 

《わたし》にとっての

 

天然石・宝石を

 

 

お見立てさせて頂きます✨

 

 

詳しくは、こちらをご覧下さい↓

 

 

◆◯◯をまとうSeason

 

 

 

 

🌙【思い立ったが吉日企画 第2弾】 ご家族・ご夫婦・パートナー・ご友人 星詠みセッション☀️

 

2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで

 

こちらの期間にて、お贈りしております。
 
 

 

《リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨》

 

🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️

 

通年メニュー・正式メニューとなりました!

 

💫詳細はこちらをご覧ください

 

 

◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜

 

⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て

 

こちら専用の

 

Instagramアカウント》

 

創りました💫

 

ユーザネームは

 

@hoshitotsuki_taiyotoishi

 

です。

 

 

「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~

 

1.400兆分の1に触れる

 

「わたし」に生まれた

 

奇蹟と奇跡の連なりを

 

星から降り注がれた叡智

 

星詠み(占星術)をもって

 

言の葉にして

 

お贈りします。

 

 

以上

 

リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨

 

どうぞよろしくお願い致します💗