〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【2020年7月7日 改訂版】星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ

はてなBlogをご覧の


皆さまに✨



🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️



としまして、


💫2020年 リニューアルメニュー


今年に入りましてからリニューアル致しました、

各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨


(こちらでの掲載、遅れてしまいましたが、2020年7月7日 に 改訂版として、こちら作成していたものを、本日掲載しています。)



2020年 下半期の『今・このトキ』に、ご活用頂けましたら幸いです💫



〜〜〜


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


2020年より


通年メニュー・正式メニュー


となりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。


相変わらず、マイペースな投稿となりますが…^ ^

どうぞよろしくお願い致します✨




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



★お客様からのご感想は、こちらに掲載しています。

こちらメニューをお受けになるにあたり、ご参照頂けましたら幸いです。



◆普遍的なモノに触れることの大切さに気付く星詠み



《天然石・宝石 お見立て お問い合わせ》

随時受付しております✨ 



そのトキのこころ模様


そのトキの状況(現在 置かれている現状)



お問い合わせのメールから


観じ詠ませて頂いて


みなさまお一人お一人にとっての


「今・このトキ」に


エネルギー補給となるような


デトックスとなるような


《わたし》にとっての


天然石・宝石を


お見立てさせて頂きます✨



詳しくは、こちらをご覧下さい↓



◆◯◯をまとうSeason



他 各種メニューは、下記のホームページをご覧ください



🌙星のせせらぎ太陽と月 ホームページ☀️



引き続き、どうぞよろしくお願い致します💗