〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

天仰ぐひまわり

天仰ぐひまわり


それは


調和と共に










ひまわりの


咲き誇る姿


観ると


人の姿に


重なるようなもの


ひまわりの姿のように


自身もその姿


重ねていけたらと


観じるもの


いろいろ


観じます。



今年も


毎年咲く


いつもの場所に


ひまわり


ありました🌻



今年はすこーし


早めに


咲きましたかね。



変わらずに


「そこ」に


在ること


在れること。



今年も


観られる


貴さ


有り難さ。



それは


とても


幸せなこと


そう観じます。



明日は週末 金曜日。


今週は


どんな一週間


お過ごしでしたか。



世の中も


いろいろ



わたしも


いろいろ



『いろいろ』



あられる毎日と観じますが


引き続き、どうぞご自愛くださいね。



今週末も


どうぞ健やかに


お過ごしになられますように💫



***


🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️



今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨



2020年 折り返しとなりました


『今・このトキ』に


ご活用頂けますものとなりましたなら


幸いです💫