〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

本日夜配信:新月に祈りを願いを 2020.07.21 言の葉おくりもの

皆さま、おはようございます



🌙新月に祈りを願いを 2020.07.21 言の葉おくりもの☀️



本日夜 


20:00頃 配信予定


です💫




こちらご覧の


皆さまに


一足お先に✨



本日夜にお贈り予定の



🌙新月に祈りを願いを 2020.07.21 言の葉おくりもの☀️



3枚のカード


を、添付させて頂きます。




★添付しているカードの写真は、絵柄をうつ伏せた状態(背の方)の写真になっています。



こちら3枚のカードの中から


ピンっ


と来られたカードを


1枚


お選びになって、


本日夜にお贈りします


言の葉


ご覧頂けましたら幸いです💫



~すべての人に


輝くものがあることを


未来を夢見て


希望を描き続ける貴さを


”わたし”に生まれて来られた


命・魂の奇跡を


空に輝く星たちは


いつも寄り添うように


優しく温かな光で


地上にいる私たちに


語りかけてくれている


それは例外なく


全ての人に、公平に~



2020年7月21日


新月の空に輝く


星たちは


地上にいる


わたしたちに


どんな言の葉・Messageを


贈ってくれていますでしょう💫



それでは✨


本日夜に


お逢いしましょう♡





🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️



今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨



2020年 折り返しとなりました


『今・このトキ』に


ご活用頂けますものとなりましたなら


幸いです💫