〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

新月に祈りを願いを 2020.07.21 言の葉おくりもの

皆さま、こんばんは


2020.7.21


新月の夜


いかがお過ごしでしょうか💫


お時間、20:00から過ぎまして…

お待たせ致しましたーーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



🌙2020.6.21 夏至に贈る 言の葉・おくりもの☀️


こちらお贈りした言の葉から


一ヶ月が経ちました本日。



この度も、ご覧頂きまして、誠にありがとうございます✨



皆さまの


本日までの一ヶ月に


改めて


こころからの労いを


敬愛の念を込めて


言の葉


お贈りさせて頂きます💫



こちら添付の


カードの写真




(カードの絵柄をうつ伏せた状態(背の方)の写真)


3枚のカードの中から↓



⭐️



⭐️中央



⭐️



ピンっ


と来られたカードを


1枚


お選びになって、


🌙新月に祈りを願いを 2020.07.21 言の葉おくりもの☀️


ご覧頂けましたら幸いです💫



次回の


おついたち・言の葉のおくりもの


は…


またまた


おついたち・月初めの1日


ではなく…


8月19日(水)新月に🌑✨


そして、


すこーし、早いですが、


9月は秋分の日に🍁✨


お贈りしたいと思います💫



引き続き、ご覧頂けましたら、幸いです♡




🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️

 

 

今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨

 

 

2020年 折り返しとなりました

 

『今・このトキ』に

 

ご活用頂けますものとなりましたなら

 

幸いです💫