〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

あなたは素晴らしい♡

あなたは素晴らしい♡


なんて書き出しで始まると


なになに?!


どしたどした!?


…わかってる♡


(って、お応えして下さった


あなた、素晴らしい💕 笑笑)


など、


いろいろな言葉、


浮かんでいらっしゃるかな


と、観じますが…


(ましてや、一週間振りの投稿ですし、


どしたどした?!


とのお言葉が、上位?!ですかね  ^ ^)




〜あなたは素晴らしい〜


は、


ひまわりの


数ある花言葉


一つ


なんですよね💫



どこかで


ひまわりの写真と一緒に


この言葉


添えたいなぁ


と観じていたのですが、



「今・ここ」


で✨



このタイミングで✨



載せることにしました💫



こちら写真は


数年前


ひまわり畑に訪れたトキの写真🌻



今年は場所によって


ひまわり畑を閉鎖されること


決められた地域もあって。



ちょうどここ最近


お客様と、ひまわり畑のお話し、すること多くて、


お客様がご覧になられたかった、ひまわり畑、


今年は閉鎖、との状況に、


残念に思われていらっしゃった


お客様のお姿に



「そういえば…✨


ひまわり畑の写真


あったはず!」



と、思い出して…



ありましたー💕









気分だけでも、味わって頂けましたなら…


と、


投稿🌻


させて頂きました💫



今週も、こちらは雨の日が続きそうで、


こちらだけでなく、


地域によっては引き続き、


大雨の天候、気にかけることも、大切になりますが、


西から少しづつ、


☀️の空


拡がって来そうですね✨



梅雨明けも、見えて来ましたね♫



今週で7月も終わり。


7月もあと4日。


引き続き、どうぞご自愛下さり、


今週も


笑顔溢れる健やかなトキ


お過ごしになられますように💫





🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️

 

 

今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨

 

 

2020年 折り返しとなりました

 

『今・このトキ』に

 

ご活用頂けますものとなりましたなら

 

幸いです💫