〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

新月に祈りを願いを 2020.08.19 言の葉おくりもの

皆さま

こんばんは!

 

🌙新月に祈りを願いを 

2020.08.19 言の葉おくりもの☀️ 


今月も

ご覧頂きまして

誠にありがとうございます✨

 

こちらではじめて

言の葉 おくりもの

ご覧くださる

皆さまも

 

お久しぶりに

ご覧くださる

皆さまも

 

本日の投稿

ご覧頂きまして

誠にありがとうございます✨


 

おついたち・言の葉のおくりもの - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

と題して、お贈りするようになりまして、

今年で2年目となります💫

 

最近では

おついたち=月初めに

お贈りしておらず 笑笑

不定期ではありますが

月に一度を目安に

お贈りしております💫

 

そのような在り方ではありますが

おついたち

という「一日」に

先人の方々が

いつも大切に

こころ添え

祈る姿があられた

そのこころとお姿に

少しでも、重なりますような

こころと姿をもって

 

皆さまへ

何かのトキに

ふっと

届く

こころ

響く

そんな言の葉

これからも

お贈り出来ましたら

幸いです💫



それでは、参りましょう♡

 

以下に添付の写真・カード

 

こちら3枚から

 

ぴんっ!
 

と観じた

 

一枚

 

選んで頂いて

 

ご覧頂けましたら幸いです💫

 

f:id:duckrin0719:20200819191232j:image


🌟新月に祈りを願いを 2020.08.19 言の葉おくりもの 〈左〉 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

🌟新月に祈りを願いを 2020.08.19 言の葉おくりもの 〈中央〉 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

🌟新月に祈りを願いを 2020.08.19 言の葉おくりもの 〈右〉 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

 


次回の

言の葉・おくりもの


🌾9月22日 秋分の日🍁


にお贈りします✨

 


来月の言の葉も

ぜひ

楽しんで

ご覧頂けましたら

幸いです💫

 

 

🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️

【2020年7月7日 改訂版】星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨

 

2020年 折り返しとなりました

 

『今・このトキ』に

 

ご活用頂けますものとなりましたなら

 

幸いです💫