〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.9.22 秋分にお届けする 言の葉のおくりもの

皆さま

こんばんは!

 

🌙 2020.9.22

秋分にお届けする 言の葉のおくりもの☀️


この度も

ご覧頂きまして

誠にありがとうございます✨

 

こちらではじめて

言の葉 おくりもの

ご覧くださる

皆さまも

 

お久しぶりに

ご覧くださる

皆さまも

 

本日の投稿

ご覧頂きまして

誠にありがとうございます✨



◆おついたち・言の葉のおくりもの

おついたち・言の葉のおくりもの - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

と題して、お贈りするようになりまして、

今年で2年目💫

 

最近では

おついたち=月初めに

お贈りしておらず 笑笑

不定期ではありますが

このようなかたちにて

お贈りしております💫

 

そんな在り方ではありますが

おついたち

という「一日」に

先人の方々が

いつも大切に

こころ添え

祈る姿があられた

そのこころとお姿に

少しでも、重なりますような

こころと姿をもって

 

皆さまへ

何かのトキに

ふっと

届く

こころ

響く

そんな言の葉

これからも

お贈り出来ましたら

幸いです💫



それでは、参りましょう♡

 

以下に添付の写真・カード

 

f:id:duckrin0719:20200922223506j:image

こちら3枚から

 

ぴんっ!

 

と観じた

 

一枚

 

選んで頂いて

 

ご覧頂けましたら幸いです💫

 


🌟左

左:2020.9.22 秋分にお届けする 言の葉のおくりもの - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

🌟中央

中央:2020.9.22 秋分にお届けする 言の葉のおくりもの - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

🌟右

右:2020.9.22 秋分にお届けする 言の葉のおくりもの - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 


次回の

言の葉・おくりもの

ちょっと

間、空かせて頂きます💫

 

そのお贈りは〜


2020年 師走✨

(そのお日にち=師走のいつか・何日か

は、まだ、決めかねております♡) 

 

となります。


もしかしたら

ふっと

師走前に

お贈りするかも?!

知れませんが

現時点では


2020年 師走✨


とさせて頂きます💫



本日お贈りしました

秋分の日の言の葉は

「今・このトキ」

そして

2020年師走に向けての

「きっかけ」

となりますモノを

祈り願い

紡がせて頂きました💫

 

宜しければ

「きっかけ」に

活かして頂けましたら

幸いです✨

 

 

それでは

引き続き

こちらBlogを

どうぞよろしくお願い致します🙏💕

 

 

🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️

今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨

 

 

魂の癒しと共に人生が動きだす そんなセッション - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜
インナーチャイルドケアセラピーも、ご好評頂いております。
 

 

2020年も


3分の1となります


『今・このトキ』に


ご活用頂けますものとなりましたなら


幸いです💫