〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.12.2

みなさま

こんばんは✨

 

今年もあと

一ヶ月

となりましたね。

 

いよいよ

師走✨

 

朝晩も

日中も

今まで以上に

冬を感じる

体感・陽気と

なってくる頃。

 

本日のこちらは、

1月並みの陽気になって

雨も降り

肌寒い一日となりました。

 

皆さまのお住まいは

いかがでしたか。

 

今年の締めくくりに向けて

どうぞお身体大切に✨

ご自愛くださいね💫

 

 

さて✨

先月11月1日は

「おついたち」に

言の葉のおくりもの

〜2020.11.1にお届けする おついたち 言の葉のおくりもの〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

お贈りしましたが、

今月は

2020年 最後の言の葉は

🌙12月21日(月)23時50分頃〜

12月22日(火)0時10分頃☀️

に架けて

お贈りする

言の葉おくりもの🎁

として

お届けを

と思っています💫

 

どんなお贈りとなりますか

どんな言の葉と

なりますかは

当日のお楽しみ♡

とさせて頂けましたら

幸いです💫

 

宜しければぜひ、

ご覧ください。

 

 

それでは

最後になりますが

ここ数ヶ月の

はじまりに

添えさせて頂いている

こちら言葉を

今月も添えさせて頂いて…💫

 

***

 

〜今・このトキ〜

こちらBlogをご覧頂いている

皆さまはじめ、

今までのBlogを

ご覧頂いている

皆さま、

ご縁頂いています

皆さまに、

こころからの労いを

感謝を

敬愛の念を込めて。

 

12月の1ヶ月も

2020年の最終月も

皆さまに

益々の祝福あられますことを、

喜び・幸せ・笑顔溢れるひととき

お過ごしになられますことを、

こころからご祈念しております✨

 

 

あなたの

みんなの

わたしの

色々・一色一色を

混ぜ合わせて

融け合わせて

創っていく

これからの

世界

より一層の

こころの豊かさ

喜び

幸せ

笑顔

溢れ

お互いの違い

それぞれの

貴び合い

愛し合う

世界であれますように💫

 

 

日本・世界・地球に住まう

生き生かして頂いている

全ての存在に

平安を

安寧を

快復を

心よりお祈り致します。

 

大切な人たちとの別れに

こころ傷められた

皆さまに

大切な人たちへの祈りと共に

皆さまのこころ

少しでも温かくなられますよう

心よりお祈り致します。

 

 

今月・12月も

2020年 最終月も

どうぞよろしくお願い致します♡

 

f:id:duckrin0719:20201202191514j:image

12月に入ってからも、成長し続ける、ガジュマル🌿✨

お客様から頂いた🎁スノードームも、この時期ならでは✨

毎年大切に、飾らせて頂いています🎄

 


f:id:duckrin0719:20201202191509j:image

実は今秋、新入り^ ^のガジュマル🌿を迎えました✨
こちらもすくすく成長中♡

 

***

 

🌙「わたし」のバイオリズムを言の葉に・2021イヤーリーディング - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜☀️


2021年

この一年は

「わたし」にとって

どんな雰囲氣になるのだろう

 

 
こころ持ち、こころ掛け

「意識 」 など

大切にするテーマのような

きっかけとするような

参考とするような

そのような「モノ」は

何だろう

 

 

こんなことしたい✨

こうしよう♫

こうする♡

 

「わたし」のこと

家族のこと

パートナー

お仕事

お金のこと


「いろいろ」

 

「今・このトキ」

「これから」のこと

 

どうしたら

どのように

 

そのような「こころ模様」の

毎日

日常に

  

*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など

「わたし」の在り方 見つめたり

立ち止まったり

観じたり

気付いたり

そのような「きっかけ」に


*2021年の流れ、状況、雰囲気

そこで織りなすこころ模様など

宇宙から・星からの言の葉

観じみて

「わたし」の内に問い掛けたり

聴いたり、訊いたりする、きっかけに

 
占星術(心理占星術)の叡智

頂きながら

あなたさまの

2021年

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りするもの

 

それが

🌙  「わたし」のバイオリズムを

言の葉に・2021イヤーリーディング☀️

 


本年度ご提供の
2021イヤーリーディング
お申込の方には
スペシャル特典✨


お申し込み頂きましたお日にち〜

2020年12月20日(日)

この期間の

お客様それぞれの

バイオリズムを

言の葉にして

プレゼント🎁✨
させて頂きます💫

 


ご予約方法の詳細は、上記Blogページより、ご覧頂けます。


この機会に、ぜひ、ご活用頂けましたら幸いです💫

 


🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

ホームページはこちらをクリック下さい

星のせせらぎ太陽と月