〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【最終おしらせ】2020→2021・言の葉のおくりもの

みなさま

おはようございます☀️

週末日曜日

どうぞ健やかに

お過ごしになられますように💫

 

2020

年内最後の

言の葉のおくりもの

そして

2021へ

架け橋のように

お贈りする

言の葉のおくりもの

は、

21日深夜から22日(に入ってからの深夜)

にかけて

お贈りする

月初の投稿で

お話ししていましたが、

 

★2020年12月21日にお贈りします言の葉 を

『2020 祓えのこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの』

としまして

《12月21日 22時以降に》

 

★2020年12月22日にお贈りします言の葉 を

『2021「いのり」「きぼう」のこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの』

としまして

《12月22日 22時以降に》

 

お贈りとさせて頂きます🙇‍♀️

どうぞよろしくお願い致します💫

 

f:id:duckrin0719:20201220072604j:image

 

***

 

🌙「わたし」のバイオリズムを言の葉に・2021イヤーリーディング - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜☀️


2021年

この一年は

「わたし」にとって

どんな雰囲氣になるのだろう

 

 
こころ持ち、こころ掛け

「意識 」 など

大切にするテーマのような

きっかけとするような

参考とするような

そのような「モノ」は

何だろう

 

 

こんなことしたい✨

こうしよう♫

こうする♡

 

「わたし」のこと

家族のこと

パートナー

お仕事

お金のこと


「いろいろ」

 

「今・このトキ」

「これから」のこと

 

どうしたら

どのように

 

そのような「こころ模様」の

毎日

日常に

  

*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など

「わたし」の在り方 見つめたり

立ち止まったり

観じたり

気付いたり

そのような「きっかけ」に


*2021年の流れ、状況、雰囲気

そこで織りなすこころ模様など

宇宙から・星からの言の葉

観じみて

「わたし」の内に問い掛けたり

聴いたり、訊いたりする、きっかけに

 
占星術(心理占星術)の叡智

頂きながら

あなたさまの

2021年

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りするもの

 

それが

🌙  「わたし」のバイオリズムを

言の葉に・2021イヤーリーディング☀️


ご予約方法の詳細は、上記Blogページより、ご覧頂けます。


この機会に、ぜひ、ご活用頂けましたら幸いです💫

 


🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

ホームページはこちらをクリック下さい

星のせせらぎ太陽と月