〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

〈中央〉『2021「いのり」「きぼう」のこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの』

🌙2021「いのり」「きぼう」のこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの☀️

 

2020年の締めくくりに

お贈りします

 

〜2020 Special Version〜

 

本日

最終日🎁✨


本日の言の葉

お贈りします前に…

 

昨日の言の葉

2020 祓えのこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

いかがでしたでしょうか💫


昨日の言の葉は

2020年の締めくくりに

との

こころ添えて

お贈りしたモノ✨です。

 


そして

本日の

言の葉は

2021年を

迎えるにあたっての

「いのり」「きぼう」に

結ばれますように✨

 

2020〜2021へ

『架け橋』となるような

そんな言の葉を

想って

つむがせて頂きました💫

 

 

ただ…

あくまで

「今は」

2020年✨

 

ですので、本日は、

2021年の序章のような言の葉

2020〜2021『架け橋』となるような言の葉

お贈り出来ましたらと思います✨

 

この度お贈りします、言の葉の

続きのような、言の葉は←すーぐ、ややこしく言うー🤣笑笑

年が明けて✨

2021年の

いずれかのトキに

お贈り致します💫

 

 

2020〜2021『架け橋』となるような言の葉

として

「いのり」「きぼう」のこころ添えてお贈りする

年内最後の

言の葉のおくりもの✨

 


2021年への

『序章』の言の葉

 

キーワードのような

Message・言の葉

 

(解説なようなモノは添えず

いつものような

ながーーーーーーく、でなく^ ^)

 

お贈りします💫

 

 

それでは

参りましょう♡


🌙2021「いのり」「きぼう」のこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの☀️


〈中央〉

 

お選びの

皆さま✨

f:id:duckrin0719:20201222174314j:image

お贈りします💫

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20201222174227j:image

◆Power

価値観や

概念は

常に

移ろい

ゆくもの

 

だから

 

「わたし」の中に

“神殿”を創る

 

壁のない

外との隔たり

生むではない

“神殿”を

創る

 


心身の健やかさ

健全さ


寛容で

温かなこころ

 

真心

思いやり


平和

平安

安寧


調和

共栄

共存


しなやかで

伸びやかな

佇まい

 

ほほえみ

まなざし


自然のうつろう

景色のように


さまざまな

活かしあって

生かし合って

混ぜ合って

融け合うような


そんな“神殿”を

「わたし」のこころ

 

「わたし」の中に


祈りに満ちた

“神殿”を

創る

 

 

以上を持ちまして

2020年にお贈りします

言の葉のおくりもの

本日をもって

年内は終了

とさせて頂きます✨

 

本年も、ご覧頂きまして、誠にありがとうございました!

 


来年も

ご覧くださる

皆さまに

こころに潤いを

表情に愛を

観じ観る

きっかけとなる

言の葉を

お贈り出来ますよう

研鑽して参ります💫


来年も、引き続き

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

***

 

🌙「わたし」のバイオリズムを言の葉に・2021イヤーリーディング - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜☀️


2021年

この一年は

「わたし」にとって

どんな雰囲氣になるのだろう

 

 
こころ持ち、こころ掛け

「意識 」 など

大切にするテーマのような

きっかけとするような

参考とするような

そのような「モノ」は

何だろう

 

 

こんなことしたい✨

こうしよう♫

こうする♡

 

「わたし」のこと

家族のこと

パートナー

お仕事

お金のこと


「いろいろ」

 

「今・このトキ」

「これから」のこと

 

どうしたら

どのように

 

そのような「こころ模様」の

毎日

日常に

  

*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など

「わたし」の在り方 見つめたり

立ち止まったり

観じたり

気付いたり

そのような「きっかけ」に


*2021年の流れ、状況、雰囲気

そこで織りなすこころ模様など

宇宙から・星からの言の葉

観じみて

「わたし」の内に問い掛けたり

聴いたり、訊いたりする、きっかけに

 
占星術(心理占星術)の叡智

頂きながら

あなたさまの

2021年

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りするもの

 

それが

🌙  「わたし」のバイオリズムを

言の葉に・2021イヤーリーディング☀️


ご予約方法の詳細は、上記Blogページより、ご覧頂けます。


この機会に、ぜひ、ご活用頂けましたら幸いです💫

 


🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

ホームページはこちらをクリック下さい

星のせせらぎ太陽と月