〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【御礼】2020年も誠にありがとうございました!

本年最後の

お客様とのお時間

終えまして

無事

2020年

仕事納め

致しました!!!


2020年も

誠にありがとうございました!!!


今年もこうして

皆さまに

年末のご挨拶

させて頂けますことを

心から有り難く

幸せに思います。

 

こころより御礼申し上げます。

誠にありがとうございます!

 

 

〈今の「わたし」があるのは〉

昨年に引き続き、

2020年も

そしてこれからも

ずっとある

言の葉

と、観じています。

 


〈今の「わたし」があるのは〉

生まれてから今までの歩みの中

出逢わせて頂いた

全ての方々の

おかげさま

関わってくださった方々の

おかげさま

そのおかげさまがあって

全ての経験・体感

学び・気付きを

頂ける。

 

「おかげさま」あって

〈今の「わたし」が“ある”〉 

 

 

そして

2020年は

 

愛すること

素直さ

正直さ

信頼

誠実

寛容

受容

慈愛

しなやか

たおやか

余白

余韻…

など

改めて

観じ観る

言の葉に

触れさせても頂きました。

 

 

〜おかげさま

ありがとう

ごめんなさい

おたがいさま〜

 

この4つの言の葉にも

観じ観ること

いっぱい

ありました。


そのいっぱいを

改めて気付き観じ観た

2020年でした。

 

 

『人は一人では生きられない

生かして頂けない』

 

そんな当然のこととも言えるもの

もっともな言葉とも言えるもの

でもあるけれど、

この言葉を、

わかってる、と、

「頭で」知ってる風で

あるでなく、

一日一日の中に

「今・このトキ」に

こころの中に

いつも温かく

ともしつづけて

感謝とおかげさまと共に

2021年も

歩んでいきたいと思います。

 

 

本年の締めくくりに

お目にかかり

年末のご挨拶をさせて頂くこと

難しく、

こちらBlogにて

今年一年のご挨拶となります

皆さまには、誠に恐れ入りますが、

ここでのご挨拶に

添えさせて頂いております

こころは

お目にかかりましてのご挨拶と

変わらぬ想いを添えて

ご挨拶させて頂けましたらと

こちらにてお贈りさせて頂きます。

 

皆さま

2020年も

誠にありがとうございました!


皆さまのおかげさま

お客様のおかげさま

本当に、ありがとうございました!

 

 

〜心に潤いを

表情に愛を〜


心 洗われるような

心 温かくなるような

風通し良くなるような

観じ見えるような

そんな言の葉を

お贈りできますように

そして

皆さまお一人お一人の

表情に愛を

笑顔を

喜びを

分かち合う

2021年を

共に

通わせ合って

いけましたら幸いです。

 

 

2020年

沢山のご支援、お心遣い

愛情、支え、励まし…

誠にありがとうございました!


2021年もご指導、ご鞭撻

ご教示、ご教授

賜われましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます✨

 

🌿2020年12月30日
🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

星のせせらぎ太陽と月
秋葉  貴子

 

f:id:duckrin0719:20201229085701j:image

添付の写真のガジュマル

こちらは、今年の年末のもので…

 

f:id:duckrin0719:20201229085723j:image
こちらは、2019年・昨年末のガジュマルです。

この一年で、随分と成長したものです✨🌳✨

 

 

f:id:duckrin0719:20201229085742j:image

こちらはブルームーンという名前の薔薇🌹 

花言葉

「神の祝福」「夢叶う」「奇跡」

2020年🌈2021年へ

祈りを込めて…✨

 

 

f:id:duckrin0719:20201229085820j:image

新旧の干支を🐭🍊🐮

少し早いですが、お正月の雰囲気も添えて🎶

 

 

f:id:duckrin0719:20201229085849j:image

今年も誠にありがとうございました!

(2020年の締めくくりなので、いろんな写真、載せちゃいました♡)

 

 

🌟2021年は

1月6日(水)より

勤めてさせて頂きます🙇‍♀️✨

※2020年12月30日(水)20時以降〜

2021年1月6日(水)8時着までの

お問い合わせメールなど

ご依頼に関する

ご連絡につきましては、

2020年1月6日(水)8時30分以降の

ご返信・対応となります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨