〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2021🌅

初日の出

 

f:id:duckrin0719:20210101075109j:image


f:id:duckrin0719:20210101075105j:image

より貴く

美しく

観じた

今年の初日の出。

 

この場に

集まられていらっしゃった

皆さまも

そう観じられて

いらっしゃったのか

初日の出をご覧になられ

涙される方

手を合わせられる方

皆さまお一人お一人から

初日の出に

2021年に

祈りを願いを

込めていらっしゃる

そのこころが

響き合うような

とても美しい

場とトキでもありました。

 

皆さまの

祈りと願い

太陽のひかりに

共鳴されての

美しさだった

ようにも観じます。

 

こちらお集まりの

皆さまと

ご一緒出来ましたこと

素晴らしい

2021年のはじまり

となりました。

 

人との触れ合い

こころの通わせ合い

一期一会

2021年も

大切に

過ごしていきたいと思います。

 

 

2021年

この一年も

皆さまの

こころ豊かに健やかに

喜び溢れる

笑顔溢れる

一年となりますよう

こころより

ご祈念いたしております。

 

2021年も

何卒よろしくお願い致します💫

 

🌿2021年1月1日

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

星のせせらぎ太陽と月

秋葉 貴子

 

 

昨年に引き続き…

ダブルダイヤモンド🗻✨

撮らせて頂きました📺✨

 

f:id:duckrin0719:20210101081530j:image

 


f:id:duckrin0719:20210101081525j:image

大吉*\(^o^)/*

 

🌟2021年は

1月6日(水)より

勤めてさせて頂きます🙇‍♀️✨

※2020年12月30日(水)20時以降〜

2021年1月6日(水)8時着までの

お問い合わせメールなど

ご依頼に関する

ご連絡につきましては、

2020年1月6日(水)8時30分以降の

ご返信・対応となります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨