〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

「同じ」空の下

f:id:duckrin0719:20210218073308j:image

 

「同じ」空の下

「同じ」大地の上

一日のはじまり

太陽のひかり

「あなた」いること

「わたし」いること

「みんな」いること

その

《神秘》

観じて

生かして頂いている

「今・このトキ」に

感謝を込めて。

 

 

おはようございます☀️

今朝はぐっと

冷え込みました。

皆さまのお住まいは

いかがでしょうか。

寒暖差ある、毎日

どうぞご自愛くださいね。

 

 

先日の余震

「一つ」として

「いのち」消えることなく

「今・このトキ」

ありますことを

ただただ

手を合わせさせて頂いていました。

この度の写真

水仙花言葉

《神秘》

に通ずるモノ

観じもしました。

『ありがとうございます』

そのこころで

いっぱいになりました。

 

 

被害に遭われた方々

お怪我をされた方々

今も尚

さまざまに

続いている方々

その方々へ

微力ではありますが

引き続き

皆さまの平安を

安寧を

こころよりお祈りし

今・このトキ

出来ることを

させて頂けることを

粛々と

勤めさせて頂きたいと思います。

 

 

そして

こちらご覧頂いています

皆さまへも

本日も

心身共に健やかに

お過ごしになられますよう

心よりご祈念致しております。

 

 

添付の写真

水仙

今年も

咲いた

「一輪」の水仙

 

貴さを

観じます。

 

 

 

◆ホームページはこちらとなります

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️