〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

78枚のものがたり そして、旅路 〜いかに生きるか〜

昨日

2月22日から

はじまりました

トートタロット個人レッスン

 

f:id:duckrin0719:20210223185357j:image

(トートタロット個人レッスンの詳細は、こちらホームページ 中段に記載しております↓

Consultant – hoshinoseseragitaiyototsuki

現在、個人レッスンは、

マンツーマンにて

お贈りしています。)

 

78枚の

ものがたり

そして

旅路

 

お客様とご一緒に、わたしも

こころから

楽しみ

喜び

そして

お客様とわたしの

脳と脳

こころとこころ

たましいとたましい

コヒーレント

観じ合うような

そんな

時間と空間も

味わわせて頂きながら

回を重ねていけましたら

そう思います。

 

 

初回のお時間を終えて頂いたお言葉に、

トートタロットには

「人間臭さ」を感じる

とのお言葉がありました。

 

まさに、

トートタロットの個性の一つを表現されたお言葉、

と、観じました。

 

 

〜いかに生きるか〜

トートタロットに溢れる

この問いかけを

これからの

トートタロット個人レッスン

78枚の旅路で

共に

それぞれに

観じ

感じ合えますように💫

 

f:id:duckrin0719:20210223190339j:image

改めまして…

この度の学び

ご一緒させて頂けますこと

心より感謝致します。

誠にありがとうございます✨

 

 

***

💫2021年

「はじまり」に・・

💫〜今から・ここから〜

そう観じた「今このトキ」「これからに」…

 

🌙「わたし」のバイオリズムを言の葉に・2021イヤーリーディング - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜☀️


2021年

“この一年”は

「わたし」にとって

どんな雰囲氣になるのだろう

 

 
こころ持ち、こころ掛け

「意識 」 など

大切にするテーマのような

きっかけとするような

参考とするような

そのような「モノ」は

何だろう

 

 

こんなことしたい✨

こうしよう♫

こうする♡

 

「わたし」のこと

家族のこと

パートナー

お仕事

お金のこと


「いろいろ」

 

「今・このトキ」

「これから」のこと

 

どうしたら

どのように

 

そのような「こころ模様」の

毎日

日常に

  

*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など

「わたし」の在り方 見つめたり

立ち止まったり

観じたり

気付いたり

そのような「きっかけ」に


*2021年の流れ、状況、雰囲気

そこで織りなすこころ模様など

宇宙から・星からの言の葉

観じみて

「わたし」の内に問い掛けたり

聴いたり、訊いたりする、きっかけに

 
占星術(心理占星術)の叡智

頂きながら

あなたさまの

2021年

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りするもの

 

それが

🌙  「わたし」のバイオリズムを

言の葉に・2021イヤーリーディング☀️


ご予約方法の詳細は、上記Blogページより、ご覧頂けます。


この機会に、ぜひ、ご活用頂けましたら幸いです💫

 

 

◆ホームページはこちらとなります

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️