〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

「同じ空」の下にあって

「同じ空」の下にあって

「同じ空」の下にあるけれど

今も豪雨の中

お過ごしの方々

いらっしゃったり

不安に押し潰されそうな中

お過ごしの方々もいらっしゃったり。

 

大切な人たち

大切なモノとの

お別れがあったり。

 

そして

これからの自国が

どのようになってしまうのだろうと…

「生きる」

という「問題」に

わたしの想像以上の

状況に

直面されている国・人たちも

いらっしゃったり。

 

そして

病と共にある方々。

新しい生命を

授かった方々。

新しい生命の誕生

頂いた方々。

新しい家族

育まれる方々…。

 

「同じ空の下」

いろんな物語

喜怒哀楽

公私ともに

本当に

本当に

さまざまな

「生きる」が溢れてる

「同じ空の下」

 

 

その

「同じ空の下」にあって

祈るのは

願うのは

どのような

「空の下」にあっても

皆さまの

「生きる」が

これからも

続きますように

 

「生きる」

希望が

「生きる」

灯火が

これからも

ひかり輝きますように。

 

今朝の朝空に

祈りと願い

込めて。

 

皆さまの本日が

どうぞ健やかなトキに

包まれますように。

 

f:id:duckrin0719:20210818065612j:image


f:id:duckrin0719:20210818065615j:image


f:id:duckrin0719:20210818065604j:image


f:id:duckrin0719:20210818065608j:image


f:id:duckrin0719:20210818065619j:image