〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 水無月の終わりに

今日で6月も終わり。今月も一ヶ月、お疲れ様でした✨先月から令和が始まり2ヶ月目になる今月も日本・世界とあらゆる所で色々なことがありました。先日、山形沖地震が発生した地域では今現在は、梅雨前線の影響で、雨風強くなっていて九州・四国地方でも、大雨…

占術のモニターアンケートも頂きました

続きまして占術モニターご体験のお客様からのお言葉をご紹介します。◆お客様から頂きましたお言葉を、そのまま、こちらに記載しております。✳︎✳︎✳︎⭐️お名前(SNSにてシェアさせて頂きます時に、使わせて頂けるものをお送りください)→匿名希望⭐︎ご年齢(◯代…

施術モニターアンケート 頂きました

6月16日(日)から募集開始しましたモニター募集のお知らせ ①施術モニター②占術モニター 募集のおしらせお問い合わせ、ご予約を頂いた皆さまへのご提供も始まりまして、ご体験頂きました方からのアンケートも、頂戴し始めています。この場をお借りして、モニ…

夏至の言の葉 おくりもの 〈右〉

みなさま、こんばんは! 夏至の言の葉 おくりもの 〈右〉をお選びの みなさま お贈りします✨ 【Princess of Wands】 もしかしたら 最近 薄れてしまってたかも もしかしたら 最近 鈍くなっていたかも 忘れてたかも 「この感覚」を 思い出した 思い出せた 身体…

夏至の言の葉 おくりもの 〈中央〉

みなさま、こんばんは! 夏至の言の葉 おくりもの 〈中央〉をお選びの みなさま お贈りします✨ 【Lust】 こんな自分も あんな自分も そんな自分も 居たのねと もがくような 苦しむような そんな歩みも あったけど こんな自分も あんな自分も そんな自分も he…

夏至の言の葉 おくりもの 〈左〉

みなさま、こんばんは! 夏至の言の葉 おくりもの 〈左〉をお選びの みなさま お贈りします✨ 【Happiness】 ひとしずく 一滴 ひと匙 ぽとん ぽつんを 繰り返し 重なるように 注がれた 並々いっぱい コップの中の お水のように たった一つ その始まりから い…

【明日配信】夏至の言の葉 おくりもの

みなさま、おはようございます! 【夏至の言の葉 おくりもの】 明日配信予定です! 上記のカード 〈左・中央・右〉 から、いずれか一つをお選び頂きまして… 明日の配信をどうぞお楽しみに✨ 補足: 夏至の言の葉 おくりもの この度の「言の葉」は、トートタロ…

モニター募集 ありがとうございます!

はじめに新潟・山形、北陸地方にて発生した、先日の地震。新潟・山形、北陸地方にお住まいの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。皆さまの身の安全、平安を、心よりお祈り申し上げます。新潟・山形、北陸地方にご縁ある皆さま新潟・山形、北陸地方に大切…

②占術モニター 募集のおしらせ

引き続きまして、占術モニター募集のおしらせです。✳︎✳︎✳︎星のせせらぎ太陽と月☀️にて、現在ご提供している占術コンサルタント・占星術(心理占星術)セッション・トートタロットリーディングこちら各占術、対面コンサルをメインに60分 ¥16,000(税込)にて…

モニター募集のお知らせ ①施術モニター

モニター募集します実は、先日Facebookにて先にお知らせしました所、Facebookの投稿をご覧頂きまし方から温かなお言葉をお送り頂きましたりご興味をお持ち頂いたり現在外国にお住まいでいらっしゃる方からも、コメントお寄せ頂きモニター募集につきまして、…

モニター募集します

みなさま、こんにちは!お久し振りのBlogです。6月も中旬を過ぎ、もうすぐ夏至、そんなトキを迎える頃になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。寒暖差ある陽気のこの頃。どうぞご自愛くださいね!Blogから離れておりました間、色々と進めていたも…

やっぱりレッスンは 個人レッスン?!

今年の3月から、集中して開講しています 占術コンサルタント 個人レッスン その中、5月からはグループレッスンも開講していますが→☆☆☆ 個人レッスンの方が、お問い合わせが多い こともありまして、改めて、 占術コンサルタント =占星術(心理占星術)・トー…

明日へのことのは vol.121〜vol.152

おかげさまで明日へのことのは先日、vol.152 までお贈りしました✨そこで、今までお贈りしました「明日へのことのは」vol.120〜vol.152までをまとめました✨回を重ねてからご覧頂いているみなさまもこちらの投稿で、初めてご覧になったみなさまもvol.1から欠か…

6月の始まり 美しいもの 愛でることから

今日から6月。始まりの今日も、気温高まる一日となりました。みなさまのお住まいはいかがでしたてましょうか。どうぞお身体ご自愛くださり、今月も健やかで笑顔溢れるトキ、お過ごしになられますように☆彡6月の始まり 美しいもの 愛でることからとの言の葉…