〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの 〈右〉

🌙2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの☀️〈右〉お選びの皆さま✨お贈りします💫↓↓↓【Queen of Cups】ありのままこちらのカードをご覧のみなさま。2019年 これまでの8ヶ月は、いかがでしたでしょうか。こちらのカードの絵柄のように水面に映る、Que…

2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの 〈中央〉

🌙2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの☀️〈中央〉お選びの皆さま✨お贈りします💫↓↓↓【Adjustment】動静のトキ調整・修正微調整・微修正するような動静のトキ動と静自然に生きる草木のよう生き “ながら”天候や気候添って伸び方・在り方変化するよ…

2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの 〈左〉

🌙2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの☀️〈左〉お選びの皆さま✨お贈りします💫↓↓↓【WANDS 6 Victory】意志・意思〈Victory〉とのカードが出た、〈左〉をお選びのみなさま。Victory直訳してみて…思い浮かんだ言葉を照らし合わせて…「んっ?!意志…

2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの

みなさま、こんばんは!2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの☀️上記3枚のカード(トートタロットカード)からピン!と来られたカードを1枚お選びください↓⭐️左⭐️中央⭐️右皆さまにとって2019年のあと4ヶ月健やかに軽やかに伸びやかに笑顔に満ち…

【明日お贈りします】2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの

はじめにこの度の九州北部を中心とした大雨にて九州北部地方、九州北部 周辺にお住まいの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。皆さまの身の安全、平安を、心よりお祈り申し上げます。この度の大雨に見舞われた地域にご縁ある皆さま大切な方々がいらっしゃ…

2019年もあと4ヶ月 8.30 言の葉のおくりもの

ちょっと早めのお知らせですが…その時々に添ってお贈りしています〈言の葉のおくりもの〉(直近にお贈りしたものですと…七夕に星に願いを 〜7.7 言の葉 おくりもの〜 でした。) こちら〈言の葉〉を2019年のあと4ヶ月に〈きっかけとなる言の葉を〉8月30日(…

お福分けの向日葵

昨日いらしたお客様からお福分けの向日葵頂きました。向日葵の愛らしさ、美しさはもちろんですがいらした時に扉を開けたあの瞬間向日葵を抱えいらっしゃったお客様のあの笑顔がまさに向日葵のようで満面の笑顔をぱぁって開いた花に例える表現が真っ先に重な…

2019.8.15 終戦の日

昨年の投稿平成最後の終戦の日にと紡いだ投稿今読み返しても大切にしたいものに溢れていたので令和の始まりの終戦の日にもそのままシェアすることにしました。✳︎✳︎✳︎「『命とは生きるために生まれてくるもの』、それが命なんですよ。『死ぬために生まれてく…

占術モニターアンケート 続き お贈りします③

先日からお贈りしていますモニター募集しますモニターをお受け下さったお客様からのアンケートを、3回に渡り、3名様分、お贈りしています。(こちら3名さま分、お贈りしました後も、また時機をみて、頂いておりますお客様アンケート、お贈りしたいと思います…

占術モニターアンケート 続き お贈りします②

今日は山の日。山の日が施行されたのは、2016年。まだ3年、もう3年、の祝日なのですよね。今日も暑い一日となりそうです。いつもの言葉になりますが、どうぞお身体大切に、ご自愛くださいね。昨日からお贈りしていますモニター募集しますモニターをお受け下…

占術モニターアンケート 続き お贈りします①

みなさま、こんばんは!いつもの言葉になりますが…今日も暑い一日☀️となりました。体調などはいかがですか。今日からお盆休み、との方々もいらっしゃるかと思います。お盆休みの皆さまは、どうぞこのお休み、猛暑に耐えられたお身体を労られ、大事にされて、…

2019.8.9

平和宣言【令和元年】戦後74年の長崎 平和記念式典長崎での平和宣言にも、初めて、被爆者の詩が引用されました。こちら添付のサイトから全文をご覧頂けます。令和元年 長崎平和宣言✳︎✳︎✳︎原爆は「人の手」によってつくられ、「人の上」に落とされました。だ…

立秋に残暑お見舞い

みなさま、こんばんは!今日のこちらは、雲も広がりながらも、青空が観えた暑い朝、立秋を迎えました。皆さまのお住まいは、いかがでしたでしょうか。残暑お見舞い申し上げます暦の上では秋と感じているからかどこか空の色や奥行きに秋を観じた朝でもありま…

2019.8.6

平和宣言【令和元年(2019年)】戦後74年の広島 平和記念式典広島市長の平和宣言に、初めて、被爆者の短歌を引用されたことは、とても印象的でした。✳︎✳︎✳︎特に、次代を担う戦争を知らない若い人にこのことを訴えたい。そして、そのためにも1945年8月6日を体…

【本日START】Zoom・Skypeでのセッション・レッスン

みなさま、こんばんは!今日も暑い一日となりましたね。今日から8月連日のお伝えになりますが、熱中症にはくれぐれもお気を付けて、ご自愛くださいね!皆さまにとって、8月も、笑顔溢れる毎日でありますように✨昨日のBlogにも掲載しましたが、施術モニター・…