〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

f:id:duckrin0719:20210907124033j:image


f:id:duckrin0719:20210907124030j:image

好きな花の一つ

 

蓮の花言葉の中でも

「清らかな心」

「神聖」

との言葉に

惹かれるのですが

まさに

こころ

清らかになるような

こころは

神聖であること

蓮を観る度に

観じます。

 

今年の立春から

いろいろ

観じること

あって

実験

との言葉も

お伝えしたかと思うのですが笑

その実験の一つに

「わたし」の

身体とこころと

向き合う時間

たくさん

創って

過ごしていました。

 

約半年が過ぎた今

改めて観じるモノは

〜「愛」

「感謝」〜

そこに

「すべて」は「在る」

ということ。

 

そして

「愛」「感謝」は…

〜「おのず」と

「溢れる」

モノ〜

 

“〜おう”

みたいな

イメージとしては

前のめり感笑

ではなく

(例えば

感謝しよう

感謝されよう

とか

愛そう

愛されよう

みたいな

意思?意志?笑

宣言?笑

のようなモノではなくて笑)

〜おのずと

溢れる

醸し出される

モノ〜

 

今年の立春から

半年かけて

「わたし」をもって

実験笑

して来たこと

いろいろな

気付きや学び

答え合わせ

して来たこと

出来たこと…

いよいよ

実行・実践

していくトキ

観じています。

 

楽しみながら

わくわくしながら

その実行と実践を

味わって

そこからまた

気付きと学び

答え合わせ…

していきたいと思います♡

 

ご縁ある

皆さまにも

シェアさせて頂けますように💫

(まずはSNSを通じてではなく

現在の勤め

セッションや

セラピストの勤めを通して

お一人お一人に

大切に丁寧に

お贈りさせて頂く予定です。

SNSでのシェアは

もう少し

お時間くださいね♡)

 

蓮の花言葉

「清らかな心」

「神聖」を

「わたし」の中に

観じ観られますように💫

 

9月に入ってから

ぐっと気温も下がって

昨日までこちらは

雨も続いていましたが

今日は朝から晴れ間が出ていました☀️

皆さまのお住まいはいかがでしたか。

 

引き続き

どうぞご自愛くださり

どうぞ健やかに

お過ごしくださいね💫

 

***

 

《おしらせ ①》

💫〜今から・ここから〜

そう観じた「今このトキ」「これから」を

「はじまり」に…

 

🌙「わたし」のバイオリズムを言の葉に・2021イヤーリーディング - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜☀️

 

“この一年”は

「わたし」にとって

どんな雰囲氣になるのだろう

 

 
こころ持ち、こころ掛け

「意識 」 など

大切にするテーマのような

きっかけとするような

参考とするような

そのような「モノ」は

何だろう

 

 

こんなことしたい✨

こうしよう♫

こうする♡

 

「わたし」のこと

家族のこと

パートナー

お仕事

お金のこと


「いろいろ」

 

「今・このトキ」

「これから」のこと

 

どうしたら

どのように

 

そのような「こころ模様」の

毎日

日常に

  

*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など

「わたし」の在り方 見つめたり

立ち止まったり

観じたり

気付いたり

そのような「きっかけ」に


*2021年の流れ、状況、雰囲気

そこで織りなすこころ模様など

宇宙から・星からの言の葉

観じみて

「わたし」の内に問い掛けたり

聴いたり、訊いたりする、きっかけに

 
占星術(心理占星術)の叡智

頂きながら

あなたさまの

2021年

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りするもの

 

それが

🌙  「わたし」のバイオリズムを

言の葉に・2021イヤーリーディング☀️


ご予約方法の詳細は、上記Blogページより、ご覧頂けます。


この機会に、ぜひ、ご活用頂けましたら幸いです💫

 

 

《おしらせ ②》

現在ご提供しております

★占術コンサルタント

Consultant – hoshinoseseragitaiyototsuki

こちらメニューを、

 

“「わたし」 みずから・おのずから”

詠む・紡ぐ

「きっかけ」に…💫

 

各種メニューの個人レッスンも、随時承っています。

 

★個人レッスンについての最近の記事はこちらとなっています↓

78枚のものがたり そして、旅路 〜いかに生きるか〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

◆ホームページはこちらとなります

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️