〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心に潤いを表情に愛を・2017ありがとうございました

おかげさまで、本日、2017年のお仕事をすべて終了しました。 最終日の本日、午前中は、お客様のご成婚のご報告を頂き、 午後はメールやLINE、電話にて、お客様の方から、年末のご挨拶を頂戴したり、 セッションをきっかけに、その後、自分の夢が叶った、一歩…

生まれる前からの約束を紐解くように

今日のブログは、2017年の総括のような、そん気持ちも添えて、書かせて頂こうと思います。 今年一年、セッションをご提供する中で観じたことの一つに お客様が、お客様ご自身と 生まれる前からされていた約束があって その約束ごとについて 紐解くきっかけに…

年内最後のお届けに

おはようございます。 本日は、 ◆2018あなたのバイオリズムを言の葉に◆ 〜2018年イヤーリーディング〜 hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com 年内最後のお届けに、お伺いします。 ホロスコープを拝見していて思うのは、 みなさまお一人お一人に、本当に、 ドラ…

お知らせ 2018年より開催 月に一度のほしの会

先日、六本木にてさせて頂いた 2018年トキ詠み @六本木 hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com ご参加頂きましたみなさまから、このようなご感想を頂きました。 ・話を聴いていている間、鳥肌が立っていました ・脳への刺激を凄く感じました ・個別に詠んで貰っ…

分かち合い

今日は年末の中、新幹線に乗ってお越し頂くお客様へ、トートタロットの個人レッスンをさせて頂く日です。 本日のテーマは CUP (カップ) 感情や情緒、感受性など、育んでいくことで感性が深くなり、様々なことを観じて、機微を詠んだり、など、 人と人との…

ご報告 2017トキ詠み @六本木

2017年トキ詠み @六本木 hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com 先日無事に終了しました。 お越し頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。 そして、この度、こちらの場所を使わせて頂くにあたり、ご縁を頂きましたこと、 円滑に、滞りなく、ご提供出来…

こどもの目に映る世界・観じる世界

本日は、 星の知恵を頂く忘年会 を開催しました。 お子さまもご一緒にぜひ、とお声を掛けての会をと、企画しましたので、和気藹々、活気溢れる空間となりました。 忘年会、クリスマス、そんな雰囲気の食事も。 この度ご参加頂きましたみなさまは、子育て真っ…

【受付終了】2018あなたのバイオリズムを言の葉に 〜2018年イヤーリーディング〜

みなさま、こんにちは。 2017年も最終月、師走に入りました。 体調などはいかがでしょうか。 忘年会などもあり、 良く食べ、良く飲み、良く笑いと^ ^ 一年の様々な締め括りをされる月でもあります。 どうぞご自愛ください。 日頃のご提供メニュー、ベースと…