〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の おついたち は 特別編

みなさま、おはようございます!今日のこちらは雨。気温もあまり上がらず、一日降る雨になるとのことです。みなさまのお住まいはいかがでしょうか。大型連休、10連休の方も所々お休みの方もお仕事の方もご家族のことで動かれる方もどうぞお身体ご自愛くださ…

明日へのことのは vol.142 そして…

みなさま、こんばんは! 明日へのことのは @Twitter 本日は、ちょっと、趣向を変えて、お贈りします。 ◆明日へのことのは 生まれ来る時代へ 一つの時代 節目のトキ 迎え 一つの時代 静かに 幕降ろすトキ それは舞台の物語 始まって 終わるような 終わるから …

祈り

今朝のFacebook・Instagramで綴りましたこと、Blogでもと、紡がせて頂きます。✳︎✳︎✳︎国外内共に、最近の報道には、胸を締め付けられる思い、張り裂ける思いでいます。言葉にならない、思いを、どのようにしたら…と感じたりもします。何がどう、という所で留…

明日へのことのは vol.141

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは洞察の先例えばどなたも感じられるような長所あったとしてその長所活かすのはすでにしてるかも知れないけど洞察の先どなたも感じられるような短所どなたも感じられない貴い…

明日へのことのは vol.140

みなさま、こんばんは!明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは天地人天の時は地の利に如かず 地の利は人の和に如かず天の与える好機も土地の有利な条件には及ばず土地の有利な条件も民心の和合には及ばない天地人人の和あって人徳徳あっ…

明日へのことのは vol.139

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは授かりしものをもって“わたし”に出来ること祈ること願うこと夢描くこと希望抱くことそしてそれらを“わたし”の肉体もって具現化出来る創造主で在ること授かりしものをもって…

明日へのことのは vol.138

みなさま、こんばんは!明日へのことのは @Twitter本日は少し早めに✨お贈りします◆明日へのことのは待つ待ちながら待つ機が熟すのを待つ焦ったところで急いだからって熱意や思いあればだけでもないから待つ機が熟すのをタイミング添うのを“わたし”にとっての…

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈右〉

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈右〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ※以下、お贈りします文面に、所々、字体が大きくなっておりますが、意図して大きくしたものではございません。現在訂正中のため、恐れ入りますが、このままの字体でご覧頂…

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈中央〉

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Fool 〜より自然に より軽やかに〜 平成もあと12日、令和まであと12日となりました今・このトキに平成と令和の“間”のトキにお贈りします4月1日 言の葉のおくり…

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈左〉

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈左〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ※以下、お贈りします文面に、所々、字体が大きくなっておりますが、意図して大きくしたものではございません。現在確認中ですので、恐れ入りますが、このままの字体でご覧…

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき

みなさま、おはようございます!おついたち・言の葉のおくりもの4月度のおついたち は「ちょっと、趣向を変えて」お贈りしていました✨その続きを、お贈りします投稿時間、予定より大幅に遅れましたが、「今・このトキ」を想いましたトキに本日のこの時間の投…

明日へのことのは vol.137

みなさま、こんばんは!明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはSincerity飾りない偽りない“わたし”の心Sincerity真心に従って動いて一体になって流れるような感情の豊かさ観じてSincerityもしあなたが“わたし”で“わたし”があなたでと心寄…

明日へのことのは vol.136

みなさま、こんばんは!明日へのことのは昨日急遽のお休み頂きまして、失礼しました🙇‍♀️本日vol.136明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはIllusion先が見えないこれからに不安・怖さあったトキどうにかこうにか無理矢理無理強いその場し…

明日へのことのは vol.135

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはときめくうきうきどきどきわくわく喜び期待心ときめく胸ときめくそんなトキはよい時機に物事をするに一番よいおり“時めく”のトキでもあってうきうきどきどきわくわく喜び期…

明日へはことのは vol.134

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはあるがまま・ありのままわたし授かった特質・資質どんなかなたった一度のあることであのことで抑えつけたり隠したり隠れたり封印したりそんな勿体無いことをもししてるなら…

明日へのことのは vol.133

みなさま、こんばんは。3日間、お休み頂きまして、ありがとうございました(^-^)明日へのことのは @Twitter本日より、再開します✨引き続き、どうぞよろしくお願い致します。◆明日へのことのは正直に素直になりたかったありたかったなりたいものありたいものそ…

法事のため3日間お休みします

みなさま、こんばんは。明日へのことのは本日より3日間、法事のため、お休みさせて頂きます。4月13日(土)より再開させて頂きます。✳︎✳︎✳︎こんなブレスレットが欲しかった♡オーダーメイド・フルオーダーの天然石ブレスレット、一点ものの宝飾品のお問い合わ…

明日へのことのは vol.132

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは許容言葉にして伝え合うそれは単なる情報のようなものでなく言葉に込められた言葉に乗せられた心観じる心通わす時間と空間でニュアンスの違い表現の違い時に出て行き違いあ…

明日へのことのは vol.131

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはAmbition一点集中前向いて突き進むようなそんなエネルギー満ちて初めて成せることあるかも知れないけれどAmbition叶える掴む達成するそんな風な大志には伴走のよう共感寄り…

明日へのことのは vol.130

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは始まりは突然に湯船に浸かって電車に揺られて布団に入って目が覚めて歯を磨いてそんなありふれたような日常で春光を浴びたトキのよう始まりは突然に見出せた一筋の道これだ…

「わたし」は しあわせ

2019年春陽麗和の好季節たくさんの春に触れ、たくさんの自然、草花に触れ、心地良く穏やかなひと時、味わわせて頂きました。今年ほど、各地の桜を愛でたことは無いかも知れません。大切な人たちと、ご一緒に過ごすトキ。ご一緒するというのは、その方と一緒…

明日へのことのは vol.129

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはunknown分かるようで分からなくて分からなかったこと分かったようなそんな微睡みの中のようなunknown夜明け日の出そんなトキのような静かにゆっくり開けていくようなそんな…

明日へのことのは vol.128

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは信念正しいと信じる自分の考え信じられる内容ある命題や仮定が真であるということについて個人が持つ心理的状態信念その信念“わたし”にとって必要なもの?足枷(あしかせ)…

明日へのことのは vol.127

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはことば・言の葉傷付けた責めるでなく反省を傷付いた非があった?と問うでなく慈しみをことば・言の葉傷付けたトキ傷付いたトキ目に見えない傷に癒しのことばを言の葉をそっ…

明日へのことのは vol.126

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitter昨日急遽のお休み頂いてしまいました‍♀️(投稿準備をしていたのですが、なぜか上手くいかず、そのままにしてしまってました)明日からも引き続き明日へのことのは一日一投稿お贈りしていきますどうぞよろし…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Star 本日の おついたち・言の葉のおくりもの は、 ちょっと、趣向を変えて、お贈りします。 というのも… 本日お贈りします言の葉は、 こちらカードの写真 と こちらカー…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Fool 本日の おついたち・言の葉のおくりもの は、 ちょっと、趣向を変えて、お贈りします。 というのも… 本日お贈りします言の葉は、 こちらカードの写真 と こちらカ…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈左〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈左〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Hierophant 本日の おついたち・言の葉のおくりもの は、 ちょっと、趣向を変えて、お贈りします。 というのも… 本日お贈りします言の葉は、 こちらカードの写真 と こち…

おついたち・言の葉のおくりもの

みなさま、こんばんは。今日から4月。みなさまの今月一ヶ月の益々のご多幸をお祈りしておついたち・言の葉のおくりものお贈りします上記3枚=左・中央・右 のカード(トートタロット)から「ぴんっ!」と、こられたカードを「1枚」“直観” で選んでみてくださ…

令和元年に祈りを願いを、平和を

みなさま、こんばんは。 2019年4月1日。 新元号が発表となりました。 「令和」 発表の瞬間、私は お客様とご一緒に、お客様のお車の中、カーナビのテレビから、その瞬間を拝聴していました。 「令和」 その瞬間、私の奥底にありましたもの(安易に表現したく…