〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈中央〉

f:id:duckrin0719:20190401184443j:plain

 

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき

 
〈中央〉
 
をお選びの
 
みなさま✨
 
お贈りします。
 
 
 
 
 
 

f:id:duckrin0719:20190401184505j:plain

⭐︎The Fool

 〜より自然に より軽やかに〜

 

平成もあと12日令和まであと12日となりました


今・このトキに


平成と令和の

“間”のトキに

お贈りします


4月1日 言の葉のおくりもの・つづき

 
この12日間の言の葉として
きっかけとなる言の葉として
観じみて頂けましたら幸いです。



〜より自然に より軽やかに〜

こちらのカードをお選び頂き、今、ご覧頂いている
みなさま。

平成の30年、みなさまにとって、どのような30年でしたでしょうか。


と言っても、この30年間を
一言で、言葉で、
言い表す、言い尽くす
なんて、到底無理ですよー!

という方もいらっしゃるかと観じますが、

色々あったなぁ
大変だったなぁ
いやぁ…

と口を付くようなことが、まず先に頭に浮かんで来た、という方もいらっしゃるとも観じます。



まずここで、この平成の30年、“平成の歩み”を終える、「今・このトキ」の
みなさまに、

お疲れ様でした
 
と、言葉お贈りさせて頂きます。
 

 
「なんでも自分で」
「やる気になったらなんでも」

そんな言葉も心に、歩まれて来たこと、なかなか多くて、

けれど実は、

「どなたか、だれか」
「やる気だけでは」

と、人を頼りたかったこと、頑張り切れなかった自分にモヤモヤするようなこと、
抱えて来た様々も、あったり。



今となれば、

「そんなに頑張らなくても、力まなくても」
「意地張らなくても、弱音吐いても」

みたいなことも、自分から自分へ言えたりするれけど。



そんな様々なトキを経たからこそ、経験したからこそ、

分かって気付いて、変わった、変われたこと
成長したり、進化したと実感すること

ばかりだったはず、と観じます。



全ては学びだった

今・このトキの“わたし” があるのは
あのトキのこと・ものがあったから


という言葉に、今はしっくり来る、心から思う

「今・このトキ」

なのでは、と。



この30年で味わった・培った
みなさまのこれまでのトキは、経験は
これからの「令和」の道に
みなさまを守り支えてくれる
最高のパートナーとして
絶対的なPowerとEnergyとなるもの

 

だから
平成の30年にありがとうを
そして、
昭和の“わたし”にも、改めて、ありがとうを


過去への執着
未来への不安

といった、時間と空間へ身を置くのではない

「今・このトキ」を
生きれるよう

“わたし” の内
今一度
断捨離するもの
みつめてみる



〜より自然に より軽やかに〜

ちょっとした、気楽さを、気を抜くことを

それくらいで、

ちょうどいい
頃合い
適度
適切

の言の葉と共に


無邪気に、はしゃいで
笑って、楽しんで

目の前の状況はそうはいかない、ということがあったとしても
気持ちだけでも、心だけでも
ホッとする

身体の
休養・養生も
気に掛けて

 
そんなひと時、何より大切に、
4月 あと12日間
味わい愛でて頂いて

みなさまの
元号・令和からの道筋が
より自然に より軽やかに
なられ
目の前に拡がっていかれますように☆彡


 
4月 本日入れてあと12日
 
みなさまにとって
 
心に潤い 表情に愛溢れる 今・このトキ
 
 
みなさまの貴き命・魂に潤いを

温かく優しく照らされる光に感動を
 
体感される 今・このトキ
 
 
となりますように☆彡

 
◆お知らせ◆
本日5月20日(土)配信予定の

明日へのことのは

お休みさせて頂きます🙇‍♀️

よろしくお願い致します✨

✳︎✳︎✳︎ 

💫トキ詠みクリエイターからのMessage
〜星と宇宙と自然とわたし〜
最新版を
本日19日(金)20:00頃 配信しました!
バックナンバーもご覧いただけます。


🍀こんなブレスレットが欲しかった♡

オーダーメイド・フルオーダーの天然石ブレスレット、点ものの宝飾品のお問い合わせは、随時承っております。


💫新元号を迎えるにあたりお贈りする
2019年5月1日(水)から2019年6月30日(日)
2ヶ月間の限定メニュー
にして、ご用意致します!
詳細は近日中にBlogにて✨
お贈りします。


🌈心理占星術・トートタロット グループレッスン5月開講!

詳細はこちらをクリックください



💫遠隔セッションも、お贈りしています。

こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください



🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
各種 SNSにてお楽しみ頂けます。


(一日 一投稿を目安に 配信中です)