〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星のせせらぎ太陽と月 メールマガジンはじめます!

先日のBlog2月度 天然石お見立て会 お知らせと…こちらでお贈りしていました大切なお知らせ✨✨✨それはメールマガジン星のせせらぎ太陽と月 メールマガジン はじめます! 2016年5月星のせせらぎ太陽と月☀️として勤め始めて、今年で4年目を迎えます。3年目を終え…

お花と対話

仕事と仕事の合間に寄ったスタバ☕️目の前に、お花屋さんがあって。コーヒー飲みながら、お花見つめて。お花の効果って凄いなぁ。って、しみじみ。お花観ながら飲むコーヒーの、なんと癒されること✨コーヒー一杯のひと時が、こんなにも、潤い溢れる時間になる…

明日へのことのは vol.115

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜安らぎ〜静けさ静寂沈黙“目” でみるでない“頭” でみるでない“内” にみえきこたえものにほんとうの安らぎあるのでしょうそこには始まりも終わりもないトキあってそのトキの…

2月度 天然石お見立て会 お知らせと…

2019年2月9日(土)10日(日) 11:00〜20:00 (最終受付 19:30) ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ Pandora→★☆★ にて ↓ 【第2回 天然石お見立て会】 開催します! 昨年の大阪→ ★★★ での会のように、100点近くの天然石アクセサリーをお持ちして、お披露目させ…

明日へのことのは と 天然石お見立て会 ご報告

みなさま、こんにちは。先日のBlogから、気付けば5日、経っていました…m(_ _)m 間が空いてしまっていましたが、その間もおかげさまで、元気に日々、勤めておりましたので、どうぞご安心を(^-^)久し振りのBlog、今日は、明日へのことのは、とご一緒に、先日の…

本日お見立て会

いよいよ本日✨天然石お見立て会 @銀座 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル ラウンジ オアシス→★★★11:00〜開催です!【時間】11:00〜20:00→11:00〜15:00 (最終受付)に変更となっておりますので、お時間ご注意くださいませ。※15:30〜20:00の時間帯は、…

明日はお見立て会です

いよいよ明日✨ 11:00より 天然石お見立て会 @銀座 開催です! 【場所】 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル ラウンジ オアシス→★★★ 【時間】 11:00〜20:00→11:00〜15:00 (最終受付)に変更 となっておりますので、お時間ご注意くださいませ。 ※15:30…

明日へのことのは と お見立て会ご予約状況

みなさま、おはようございます。明日へのことのは @Twittervol.113お贈りします。◆明日へのことのは思考を超える過去でも未来でもなくいま、この瞬間明日のこと悩むでなく昔のこと悔やむでなく思考を超えるそれは時間のない次元開く恐怖という幻に気付き物質…

明日へのことのは 特別version

みなさま、こんばんは。連休中日、いかがお過ごしですか。明日へのことのは @Twitter本日は特別versionにて、お贈りします(^-^)◆明日へのことのは〜健全な欲を〜難しく考えず目指したら良いんじゃない♫叶えたら良いんじゃない♫何か“わたし”にブレーキ掛けて…

明日へのことのは vol.111

みなさま、おはようございます☀明日へのことのはおかげさまで、本日でvol.111迎えることが出来ました✨✨✨いつもご覧頂いていますみなさま今日、たまたまご覧になられた!という、ご縁頂きましたみなさまみなさまに♡心から感謝致します✨ありがとうございます!…

1月18日(金)お見立て会は銀座にて開催です!

東京にて初✨開催天然石お見立て会第一回目となります、1月18日(金)はコートヤード・マリオット銀座東武ホテル ラウンジ オアシス→★★★にて11:00からお待ちしております。※時間帯により、場所を変える可能性もございますので、(こちらのラウンジから別のラ…

明日へのことのは vol.110

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitter本日でvol.110となりました。2019年も、ひとつひとつの言の葉を丁寧に、紡いでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします(^-^)◆明日へのことのは〜融合と調和〜母なる大地父なる空太陽と月あなたと私…

2019始まりの言の葉

2019年、仕事始めも無事終えて、今年の始まりは、ゆるやかな雰囲気で、心地良く、迎えさせて頂いています。「今年もよろしくお願いします」そうお伝え頂ける、有り難さと喜び。初心大切に、今年も勤めていきたいと思います。明日へのことのはちょっと思うと…

2019 御挨拶

2019年、新しい年を迎えました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 仕事始めを一足先にお迎えになられた方、 来週からお仕事始めとなられる方、 ご家族のことで、年始もご多用の方と、 さまざまな年明け、新年をお迎えのことと思います。 2019年 みなさ…