〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へはことのは vol.108 と 2018年 ご挨拶

2018年12月31日 月曜日。今年もいよいよ、あと16時間となりました。2018年、今年最後の明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは〜love and peace〜愛と平和喜び慈しむ貴ぶ笑顔溢れ平穏で平安な心調和を思いやり…

2019天然石お見立て会 開催のお知らせ

2019年1月18日(金)20日(日)2019年2月9日(土)10日(日)11:00〜20:00※1月20日(日)は15:30〜東京都内にて※銀座・有楽町方面、目黒辺りを予定しています。(年明けに各日にちの開催場所、Blogにてお知らせします。)【天然石お見立て会】開催します✨✨✨…

大切なものは目には見えない 2018年ありがとうを言の葉に

今日は、スケジュールの間と間の時間に、2018年 年内最後の御礼参りに。 今年の締めの御礼参りは、こちらにお伺いしました。 ★月に一度のほしの会 〜星の知恵・言の葉にしてお贈りする会〜 今年2月に開催した、ほしの会で、ご参加のみなさまとお伺いした神社…

明日へのことのは vol.107

みなさま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは〜see with your heart not your eyes〜目を閉じて心で観る耳を澄ませて心の声を頭の中あっちこっちこうであぁ行ったり来たりする時はいろんなも…

今年もあと3日

2018年、今年もいよいよ、あと3日となりました。カウントダウンのように、2018年も終わりを迎えようとしています。平日お勤めのみなさまは、本日お仕事納め、となられることが多いでしょうか。年末のお仕事納め、迎えられる(迎えられた)みなさまへそして年…

明日へのことのは vol.106

みなさま、こんにちは。今年もあと、4日。どうぞご自愛くださいね。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは〜art 美しさ〜色・形・艶・音・質目で耳で香って触れて味わって時に流行りと言われるものの中時に情…

2019イヤーリーディング 大詰めです

今年もあと5日、となりました。みなさま、体調などいかがですか。明後日辺りから、年末寒波が到来とのことですね。どうぞみなさま、温かくされて、お仕事納め、無事に迎えられたり、ご家族の方々とお過ごしになられたりと、年末のあとわずかのお日にち、ご自…

明日へのことのは vol.105 (クリスマスカード付き)

みなさま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは上を向いて前を向いて空を仰いで深呼吸して声をあげて笑ってにこにこしながら嬉しい楽しい幸せありがとう!どんな時もケセラセラ上を向いて前を…

ブルートパーズをまとうseason

「石の前では丸裸」 このように表現しても、決して大袈裟ではないものが、天然石・宝石にはあって、“わたし” の心に通ずるものがあると観じています。 石は生きている、呼吸している自然の中に生まれたのだから、当然のことなのだと思いますけれど、こうして…

明日へのことのは vol.104

引き続きまして…★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは 〜Spring cleaning〜年末の大掃除サササっ履くパタパタ叩く必要不必要整理整頓するように“わたし” の中も大掃除♫2018 一年で蓄え溜めた色々を今年の内…

2019年のトキ詠み 年内開催終了しました!

大阪での開催 大阪ありがとうございました♡そして〜 から解禁しました 2019年のトキ詠み おかげさまで、年内開催予定のものは、本日をもって、全て終了致しました! 年内の各地開催にご参加頂きました皆さま 個別にてお問い合わせ頂きまして、お受け頂きまし…

明日へのことのは vol.103

みなさま、こんばんは。自然にお休みに入っておりましたが…m(_ _)m★明日へのことのは @Twitter本日から再開✨お贈りします。再開初日の ことのは、カードはこちらとなりました。◆2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは〜one〜世界はひとつ地球はひとつあ…

Profile 追加しました♡

8月にホームページを開設して、早いもので4ヶ月が過ぎました。星のせせらぎ太陽と月 ホームページ☀️これからどのようにこのホームページは育っていくか育てていこうか 今からここから、これから枝葉を拡げて、根を張って育っていくホームページを開設した後…

【受付終了】2019年のトキ詠み @東京

おはようございます☀️今日は はじめにこちらをお贈りします。久しぶりにお絵描き投稿です。タイトルはtoward the future〜未来へ向かって〜この絵をふっと、観じて描きましたきっかけは、昨日お贈りしましたお客様とのお時間がきっかけでした。それは、2019…

大阪ありがとうございました♡そして〜

おかげさまで 今年もありがとう♡2018大阪感謝祭 終了しました! お越し頂きましたみなさま、誠にありがとうございました♡ 「今日は絶対!行こうと思ってきました♫」と、貴重なお時間作って頂き、いらして頂いたみなさま。 「トキ詠みを楽しみにしていま…

”本日です! 今年もありがとう2018大阪感謝祭 ”

みなさま、おはようございます!今年もありがとう♡2018大阪感謝祭11:00〜17:00 (完全閉場)場所 : 大阪国労会館→場所はこちらをクリックくださいついに当日となりました!!!無事、新幹線に乗りまして、大阪に向かっておりますこの日をどれだけ待ちわ…

時間と空間を超える魂の旅 明日の大阪にてお贈りします!

こんなお時間の投稿となりまして、すみません(>_<)いよいよ明日となりました✨今年もありがとう♡2018大阪感謝祭11:00〜17:00 (完全閉場)場所 : 大阪国労会館→場所はこちらをクリックください明日のタイムスケジュールは…・11:00 START基礎化粧品ミニオ…

明日へのことのは vol.102

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。 2018〜2019へお贈りする 明日へのことのは 〜change habits・change life〜慣れ過ぎて馴染み過ぎた思い込み見方捉え方の癖言葉・態度・表情のクセ2019年もその癖必要かなそう観じるものあっ…

明日へのことのは vol.101

みなさま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitter年内は2018〜2019へお贈りする 明日へのことのはとして、お贈りしていきます。それでは✨vol.101となります、本日のことのは、お贈りします✨ 2018〜2019へお贈りする 明日へのことのは〜born〜138億年前ビッ…

明日へのことのは vol.100

みなさま、おはようございます。★明日へのことのは @Instagram本日はInstagramのURLを添付致しまして、vol.100✨お贈りします。Instagramとの時間ずれてのBlogシェア、恐れ入ります。2018〜2019へお贈りする 明日へのことのは〜Remove the limit〜打ち破る突…

明日へのことのは vol.99

みなさま、こんばんは。おかげさまで、旭川に無事到着しました。こちらは↓旭川から移動したとある場所、駅前の一枚です。Instagramに本日撮りました写真、いくつか投稿していますので、宜しければご覧ください。星のせせらぎ太陽と月 Instagram☀️こちらはマ…

明日へのことのは vol.98

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆2018〜2019へお贈りする 明日へのことのは〜do not think〜観 直観思考放って受だけでなく放つも一緒すくうようにそっと手にした鳥たちを空へと放つ時のように私の想い氣も感情も天高く羽ば…

明日へのことのは vol.97

みなさま、おはようございます。明日へのことのは @Twitter時間ずれての投稿、失礼します。現在、お贈りしています、明日へのことのは⚫︎Instagram⚫︎Twitterこちらですと、リアルタイムにて、ご覧頂けるようになっていますので、宜しければ、Instagram・Twitt…

2018〜2019へお贈りする 明日へのことのは

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitter昨日と今日の融合バージョンとして そして2018年から2019年の架け橋としてそんな言の葉をと、お贈りさせて頂きます。◆2018〜2019へお贈りする 明日へのことのは 〜release〜解き放て☆彡今この時に✨…

今年もありがとう2018大阪感謝祭 まであと12日

いよいよ、大阪でのイベント*今年もありがとう♡2018大阪感謝祭11:00〜17:00 (完全閉場)場所 : 大阪国労会館→場所はこちらをクリックくださいまで、あと12日となりました!詳細はこちらをご覧ください10月に、大阪行きます!と、Blogで載せて、その時…

明日へのことのは vol.95

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜happiness〜幸福満足喜び愛それはいつもいつでもどんな時もどんな状況も溢れてて絶えることなく溢れてて今目の前の今ここにhappinessその扉開いてるか閉じてるか “私”に…

明日へのことのは vol.94

みなさま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitter本日は早めのお時間にて、vol.94 お贈りします。◆明日へのことのは〜Wealth〜富財産有形のもの無形のもの両方共Wealthmoneyきっかけに手にするもの手にしないもの手に出来ないものがあるWealth身体あること…