〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

酉の市

前回のBlogから…

早1ヶ月半⁉️経っていたのですね^ ^💦

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

氣付けば11月も後半、次第に冬の寒さも本格的に深まってくる頃となりましたね。

引き続きどうぞ、ご自愛くださいね。

 

おかげさまで、わたしも

心身共に健やかに過ごしております🙏💫

過ごしてもおりました🙏💫

 

昨日は酉の市に✨

昨年の酉の市から一年、無事に勤めさせて頂いたことへの感謝と、

新たな一年への意乗り、感謝に、手を合わせさせて頂いて。

 

升飾りも頂いてきました🙏✨

 

f:id:duckrin0719:20211122084824j:image

 

毎年、同じ熊手商から頂戴しているのですが、

年を重ねる毎に、升や熊手、大きくしていくと善し、とのことで、

昨年より大きい升を。

 

そして、頂戴するときに、頂戴する金額に、気持ちを添える(プラスで支払う)

『ご祝儀』

というのも、一つの慣わしにあって。

こころばかり、そうしてお支払いをするのも、粋な払い方と言いますか💓

 

ですので、今年もそのようにさせて頂いて、お迎え致しました🙏✨

 

頂戴するときには、

皆さまから、

『家内安全、商売繁盛、よぉーっ‼️』とのお言葉と共に、手締め・三本締めを✨

この瞬間は、何とも言えない、しあわせと、感謝に包まれ、愛を観じて。

毎年ただただ、頭を下げております。

 

 

酉の市が過ぎますと、師走に向けて、そして、年の瀬に向けての、ラストスパート感、ギアアップ感の高まりを、「わたし」の中に観じて来ます🙌❤️❤️❤️

 

この一年の

皆さまのお姿に、敬意と敬愛と、感謝のこころを添えて…

より一層、気持ち引き締めて✨勤めさせて頂きたいと思います*\(^o^)/*

 

どうぞよろしくお願い致しますー🙏💫💫💫

 

***

 

《おしらせ ①》

💫〜今から・ここから〜

そう観じた「今このトキ」「これから」を

「はじまり」に…

 

🌙わたしのバイオリズムを歓じ観る・イヤーリーディング☀️

https://hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com/entry/2020/09/22/235005

 

“2022年”は

「わたし」にとって

どんな雰囲氣になるのだろう

 

 
こころ持ち、こころ掛け

「意識 」 など

大切にするテーマのような

きっかけとするような

参考とするような

そのような「モノ」は

何だろう

 

 

こんなことしたい✨

こうしよう♫

こうする♡

 

「わたし」のこと

家族のこと

パートナー

お仕事

お金のこと


「いろいろ」

 

「今・このトキ」

「これから」のこと

 

どうしたら

どのように

 

そのような「こころ模様」の

毎日

日常に

  

*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など

「わたし」の在り方 見つめたり

立ち止まったり

観じたり

気付いたり

そのような「きっかけ」に


*2022年・1年の流れ、状況、雰囲気

そこで織りなすこころ模様など

宇宙から・星からの言の葉

観じみて

「わたし」の内に問い掛けたり

聴いたり、訊いたりする、きっかけに

 
占星術(心理占星術)の叡智

頂きながら

あなたさまの

2022年

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りするもの

 

それが

🌙わたしのバイオリズムを歓じ観る・イヤーリーディング☀️

(2021年11月22日より改名✨)


ご予約方法の詳細は、上記Blogページより、ご覧頂けます。


この機会に、ぜひ、ご活用頂けましたら幸いです💫

 

 

《おしらせ ②》

現在ご提供しております

★占術コンサルタント

Consultant – hoshinoseseragitaiyototsuki

こちらメニューを、

 

“「わたし」 みずから・おのずから”

詠む・紡ぐ

「きっかけ」に…💫

 

各種メニューの個人レッスンも、随時承っています。

 

★個人レッスンについての最近の記事はこちらとなっています↓

78枚のものがたり そして、旅路 〜いかに生きるか〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

◆ホームページはこちらとなります

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️