〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ありがとうございました!

おかげさまで本日最後のお客様とのお時間を終えまして無事仕事納め致しました!!!2019年も誠にありがとうございました!!!こうして年内中にご挨拶が出来てほっとしながら、こちら紡がせて頂いています。・〈今の「わたし」があるのは〉2019年を現す言の…

可愛いプレゼント

頂きました✨昨日の出張施術(おからだ・お顔セラピー)にてお伺いしましたお客様のご自宅にてお子様からのプレゼント🎁その場で作ってくれて「はい♡」と✨ 可愛かったーーー💕何入れようかなぁ♫2019年 締めのお勤め時期にまたまたEnergy✨Power✨頂きました。ありが…

可愛いプレゼント

頂きました✨昨日の出張施術(おからだ・お顔セラピー)にてお伺いしましたお客様のご自宅にてお子様からのプレゼント🎁その場で作ってくれて「はい♡」と✨ 可愛かったーーー💕何入れようかなぁ♫2019年 締めのお勤め時期にまたまたEnergy✨Power✨頂きました。ありが…

年内最終イヤーリーディング 発送完了!

2017年より年末限定メニューとして、お贈りしているものの内今年度も引き続き、ご提供させて頂いています◆イヤーリーディング 2019年 年内 ご郵送 最終分昨日 無事 終了✨ご発送致しました!ご依頼頂きました皆さま誠にありがとうございました!ご到…

年末の吉報

本日は、年内最後の◆宝飾・アクセサリーお見立てお客様からご依頼頂きました商品を仕入れに動いていました。その中もう一つ。年内最後のご挨拶2019年もあと3日となり、今現在、お目にかかってご挨拶をさせて頂けていなかったお客様に、改めてお電話やメール…

2019年の食べ納めカレー?!

本日は出張施術にお伺い&年末大掃除のお手伝い♡に、お客様のご自宅へ。わたし、お掃除、好きなんです♡得意と言っても良いかもです♡正味4時間で、ガンガン、バシバシ 笑笑 お片づけ。本日はリビング&キッチン周りの大掃除。正味4時間でピッカピカに✨片付け…

2019 仕事納めの皆さま

本日 お仕事納めとなられます皆さま。 2019年もお疲れ様でございました✨本日のお仕事終わられましたら2019年 この一年のより一層の労いを労りを「わたし」へ…✨心からの「お疲れ様」を「わたし」へ…✨明日からのお休みをどうぞ健やかにお過ごしになられますよ…

何年振り?!に味わっているChristmas

Christmasと言えば…学生時代はアルバイトをし企業勤め時代はフル稼働✨独立後も、引き続き〜Christmasと言えば…深夜過ぎて0時過ぎて日を跨いでから始まるとか仕事終わって始まるとかそのようなChristmasを久しく過ごして来ましたが…今年は何と、17時から味わ…

2019.12.24

毎年愛用していますクリスマスカードお贈りしますみなさまそれぞれの様々なトキお過ごしの頃2019年もあと一週間この一週間もどうぞ健やかなひとときお過ごしになられますよう心からご祈念しておりますMerry Christmas♡2019から2020へ お贈りしますは この3メ…

独立して、良かったですか?②

◆独立して、良かったですか?①前回の投稿から、少し間が空いてしまい、恐れ入ります🙇‍♀️それでは✨早速♫ 参りますね。(今回もだいぶ、今まで以上に、長〜い、です)・「独立して、良かったですか?!」とのお言葉に「YES!(もちろーん♡)」とお答えたした言…

独立して、良かったですか?①

本日のこちらは、日中、またまた温かくなるとのことです。このような陽気ですと、頬に触れる空気、例年の師走とは違うので、 師走だけれど師走でない、みたいな、なんとも不思議な感覚、味わいますね。寒暖差あるこの頃に、お身体のバランスに何かしら、作用…

今年もあと16日

おはようございます☀️本日は全国的に穏やかな陽気となるようです。忘年会シーズンにもなる今。どうぞお身体も労わりながら2019年のこの一年労い合って笑い合って健やかなひと時お過ごしにもなるそんな一週間でありますように✨写真は上野駅のクリスマスツリー…

個人レッスンは少し早めの仕事納め

最近⚫︎セラピスト メニュー⚫︎占術コンサルタント メニューこちらをお受け頂いた方のご感想をシェアすることが多かったので、個人レッスンについて、あまり触れること、無かったのですが、現在ご提供しています、占術コンサルタントのメニューを、・お客様ご…

不思議

不思議私は不思議でたまらない、黒い雲からふる雨が、銀にひかっていることが。私は不思議でたまらない、青い桑の葉たべている、蚕が白くなることが。私は不思議でたまらない、たれもいじらぬ夕顔が、ひとりでぱらりと開くのが。 私は不思議でたまらない、誰…

来年は「わたし」を超えて

2019から2020へ お贈りしますは この3メニューとしまして《2019〜2020 特別メニュー》合計「3メニュー」をご用意しています、今。皆さまにとって喜び幸せ笑顔と共に心豊かに健やかに希望情熱勇気溢れるそんなトキをお過ごしになる〈2019〜2020〉きっかけをお…

2019.12.3 おかげさま詣りとみにくいアヒルの子

昨日の大雨から一転しての、今朝の空。夜明けから、朝日の昇る空しみじみ見つめながら本日の朝、過ごしていました。本日からの「今・このトキ」味わうように、大切に、観じて。2019.12.3おかげさま詣り昨日から移動してその昨日にはつかのまの虹✨と雨☔️と青…

今日から12月

師走に入りましたね。今日は、おついたち。今年最後のおついたち、でしたので、ご先祖参りに。産土神さまにもご挨拶させて頂きました。2019年も一日一日「今・このトキ」こうして、過ごして来られていること生き生かして頂いて歩いて来られていること手を合…

素の自分が好きになったよ

今年もあと、35日。今夜のこちらは、冷え込んで来ています。皆さまのお住まいは いかがですか。体調なども いかがでしょうか。どうぞ暖かくされて、お過ごしくださいね。ご自愛くださいませ✨素の自分が好きになったよこちらは訪問での施術(おからだ・お顔セ…

生まれ変わったら

先日、お客様 数名でお食事をしていた時のこと。あるお客様が、明確に、「次 生まれ変わったら、◯◯になるの♫その次は△△♡」 という風に、具体的な生き物をあげてお話しされていて 、その理由なども、ハッキリと✨だったのですが(って、どんな会話からそうなっ…

ゆっくり、手を合わせる

お世話になっている方 主催の芸術鑑賞会と今年初めての忘年会に昨日はお伺い。鑑賞会 会場近くのこちらに開場前にお詣り⛩冬至から節分にかけての時期でない今はこのように閑散と。おかげさまでゆっくり手を合わせてお詣りさせて頂けました。雨降る中のお詣り…

まるで、おかじされてる感覚

まるで、おかじされてる感覚先日、おからだ・お顔セラピーをお受け頂いたご感想に、こちらのお言葉をくださったお客様。2019年、おからだ・お顔セラピーのご依頼で、ご要望が増えたもの、それは、〈訪問でのご提供〉こちらご感想を下さったお客様も、こちら…

酉の市 二の酉

酉の市 二の酉 昨年に引き続き、お伺いしました。この一年も無事過ごして来られたことにこうして今年もご参拝させて頂けたことに手を合わせて。 生きていること生かされていること生かして頂いていること生かして頂けていること その一瞬一瞬の貴さに ご加護…

まるっと抱きしめられて 満ち満ちになるセラピー

まるっと抱きしめられて 満ち満ちになるセラピーこちらのお言葉は、今年9月、3年のトキを経て、再会したお客様からのお言葉。その再会は、おからだ・お顔セラピー のご依頼がきっかけ、という、有り難く貴く、幸せな再会でした。>あれから3年。今年は…私は…

一駅歩く

最近の日常となりの駅まで歩くいろんな景色に出逢える心身一如身心一如心喜ぶ 身体喜ぶ身体整う 心整う今日も朝から清々しい◆台風15号、19号、10月25日の大雨により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。遠隔セラピーは、引き続き受付致しており…

イルミネーションのひかりに重なるもの

2019年クリスマスイルミネーション✨先日初めて観ました@赤坂今年もそのような時期になったのですねイルミネーションのひかりはきらきらと。観る方々の瞳も、きらきらと。その瞳のきらきらはイルミネーションのひかりに反射してきらきら〜ではなく…「わぁーー…

2019.11.11

昨日の快晴から一転、こちらは雨降る朝となりました。5時頃外に出た時の、吐く息の白さから、季節の移ろい、秋が終わり、冬が始まっていることを、改めて観じた朝でもありました。朝明けもだいぶ遅くなりましたね。皆さまのお住まいはいかがでしょうか。今週…

貴く そして 美しいもの それは…

前回のBlog出逢う出逢いの貴さ 昨日のお客様に感謝の心添えてこちらでお話ししていましたお客様から頂いたご感想を、掲載させて頂きます。お客様から頂くご感想、それは私にとってお客様からのお手紙そう観じているものです。だからそのお手紙を下さったお客…

出逢う出逢いの貴さ 昨日のお客様に感謝の心添えて

昨日は、4年振りにご依頼頂きましたお客様のセッション占術コンサルタントでした。ご依頼頂き、お受け頂きましたこと、充分過ぎる程、有り難く、貴いことであります中、お受け頂いた数時間後、早々に、ご感想をお送りくださいました。言葉と共にある仕事、勤…

2019年もあと2カ月に

みなさま、こんばんは!今日のこちらは、久し振りに雲ひとつ無い、青空☀️となりました。11月とは思えない、日中の気温⬆️でもありました。皆さまのお住まいはいかがでしたでしょうか。明日の朝は、今年一番の冷え込みとの予報が出ているこちら。全国的に、朝…

◯◯の25箇条

まずはじめに台風19号により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。遠隔セラピーは、引き続き受付致しております。✳︎詳細はこちらをご覧ください台風19号で被害に遭われたみなさま・おはようございます。今朝のこちらは、5時頃から雨足強くなって…