〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へのことのは vol.93

続きまして…★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜Works〜傍を楽にそれがWorksご縁あるみなさまこれからご縁あるみなさま楽にする楽になるため動く楽は楽しいことでもあり喜んでもらうことでもあるWorksそれは“私” の楽でもあり楽し…

【受付開始】2018~2019 虹の架け橋リーディング

本日で11月も終わり。明日から師走、2018年もあと一ヶ月となりました。良いことも、そうでなかったことも、目まぐるしい程に、皆さまそれぞれに、沢山の物語があって、様々な感情、状況に溢れる毎日だったと思います。そのような毎日を過ごして来られた2018…

明日へのことのは vol.92

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜innocence〜 純真 無垢 心さらけ出して 素直に 曇りなく 天真爛漫 邪心邪念に縁遠く 飾ること気取ること縁遠く ありのまま あるがまま innocence そんな心ある人が 人を…

明日へのことのは vol.91

みなさま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitterお時間ずれての投稿、恐れ入ります。vol.91お贈りします。◆明日へのことのはshow your true colors素顔 本性正体 態度本音口から伝う言葉しなくてもshow your true colors頭の先から足の先表情も雰囲気も全…

明日へのことのは vol.90

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜face myself〜耳を澄ませることで聴こえる声がある海に潜るように深く入り込んで観えるものがあるface myself自分と向き合う受け容れる正直 素直なこと“わたし” にとって…

明日へのことのは vol.89

引き続き…★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜comfortable〜目まぐるしくトキは流れトキは過ぎその流れに乗るように遅れないように気持ち逸ることあったとしてもcomfortable早い速いが良いでもないし気持ち逸るをしたところでって…

【お知らせ】12月旭川訪問と2018〜2019架け橋リーディング

2018年、11月も今週が最終週となりました。週末には師走へと入りますね。体調など、みなさま、いかがですか。日毎に寒さも深まってきましたので、どうぞご自愛くださいね(^-^)今日はお知らせを二つ、させて頂きます。まず一つ目のお知らせ。12月 旭川訪問 致…

明日へのことのは vol.88

みなさま、こんばんは。深夜の投稿、失礼します。★明日へのことのは @Twittervol.88となる、ことのは、お贈りします。◆明日へのことのは〜universe〜There is another world beyond the universe.銀河の果てまで続く広大な世界そこに存在する生きとし生ける…

酉の市 三の酉

酉の市 三の酉 この一年も無事過ごして来られたこと、 こうして今年もご参拝させて頂けたこと、 ただただ、感謝しかありません。 生きていること 生かされていること その一瞬一瞬は 本当に貴くて ご加護とおかげさま 心から感謝です。 感謝とおかげさまと愛…

明日へのことのは vol.87

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitter先ほどに引き続きvol.87お贈りします。明日の連休最終日も、どうぞみなさまにとって、健やかな一日でありますように☆彡◆明日へのことのは〜Belief〜直観と共に未来も見据え行動するBeliefお相手とあなたと…

明日へのことのは vol.86

みなさま、こんにちは。投稿、遅くなりました。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜expand〜卵から孵化する鳥のように殻を破る開いていく力と心現状に変容を限界に突破をその動きする時一つには現状限界知ってこそで諦めること明ら…

明日へのことのは vol.85

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitter本日より再開致します。引き続き、どうぞよろしくお願いします(^-^)◆明日へのことのは〜in the zone〜そこにあるのは完全に集中した状態そこにあるのは混じり気も力みも入る余地のない無意識けれどrelax呼…

星の王子さまミュージアム 20th

昨日、星の王子さまミュージアムに行ってきました。今年で20th。この時期のディスプレイは至るところがクリスマス仕様とっても、可愛かったです♡☆心で見なくちゃ、よく見えないんだ。大切なことは、目には見えないんだ☆サン=テグジュペリのMessageいつの時代…

明日へのことのは vol.84

みなさま、おはようございます。 ★明日へのことのは @Twitter お贈りします。 ◆明日へのことのは 〜今・この瞬間〜 今いまイマ そう口にした この瞬間 過ぎる流れるように 今はなくて 今はすでに おもかげになって 宇宙からみたら 針の穴のような 今・この瞬…

明日へのことのは vol.83とダライ・ラマ法王14世トークセッション

みなさま、こんにちは。明日へのことのはこの度は、リズムを変えて、いつもの投稿時間ではなく、昨日お贈りするもの&本日お贈りするもの、融合して、vol.83をお贈りします。そして、明日へのことのは明日19日(月)は、午前中にお贈りさせて頂きまして、20日…

出合う出逢いの貴さ

たまたま 偶然 お計らい お導き 必然 そんな出逢いの巡り合わせで 人と人は出逢って きっかけ 頂いている 昨日、夜ご飯をご一緒したみなさまは、たまたま、偶然、あるお店に、お伺いしたことで、出逢った方々。 同じ時間と空間、初めまして、だった、たった…

明日へのことのは vol.82

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜佇まい〜醸し出される雰囲気自然に纏う香りその方の空気調和された静かで美しい気配そこにそっと降り立ったような水面の下魚たちも歓迎しているような佇まいそこに主張 …

富・運の氣むすび

昨日は上弦の月でしたね。こちらは夕刻の時、南の空から西へ、と向かう月の姿。美しかったですね。月から地球までの距離、約38万km。この月の光、地球に届くまでの時間は、約1秒(1.3秒)ということは、私たちの目に入ってくる、この月の光は、1秒前の月の光…

明日へのことのは vol.81

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitter本日は早めの投稿にて、お贈りします。◆明日へのことのは〜science〜人は一人では生きていけなくて必ず誰かと何かと繋がって結ばれて手を取り合って自分って人間って何だろうその問いと探究心science 見え…

12月大阪お披露目ブレスレットと星のこと

星の画像から、今日のBlogはお贈りしたくて、こちらの写真、掲載してみました。 冬の夜空の天の川 このような満天の冬の夜空、年内にみつめに行こうと思っています。 また改めて、こちらのことは、Blogでお話ししたいと思いますので、どうぞお楽しみに。 件…

明日へのことのは vol.80

◆明日へのことのは vol.80Ibelieve that laughter is the key to happiness.本日は、おえかきにて、お贈り致しました。vol.808という数だったからか、おっきな、笑顔を、描きたくなって、描いてみました♫段々と陽の沈むのも早くなり、寒さも深まって来てい…

12月16日(日)@梅田 セッションご予約承ります

★12月15日(土)@大阪・天満 お伺い1ヶ月を前に、わたしの頭の中には、いろんなことが溢れて来ています☆彡 お越し頂いた皆さまに お目にかかれました皆さまに いらして頂いて良かった!と 楽しかった!嬉しかった! 面白かった!お腹抱えて笑った!と(笑) …

明日へのことのは vol.79

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜Abundance〜嬉しい楽しい喜び幸せ感じることAbundanceそれは物として目に見えて触れられるものかも知れないしそれは物として目では見えず心の目で観えるものかも知れない…

12月15日@大阪 ブレスレットのテーマは…

★12月15日 (土)@大阪お伺いまで、あと一ヶ月…と、カウントダウンが出来る日数になって来て…心はすでに大阪✨にいる気分です(^-^)どんな一日になるのでしょう…どんな出逢いがあるのでしょう…4月振りの大阪。みなさまにお目にかかれること、今からとっても、…

明日へのことのは vol.78

Good Morning!おはようございます。★明日へのことのは @Instagram本日はこちらのversionにてお贈りさせて頂きます。こちらはいらして頂くお客様、お一人お一人へお贈りする、Message を記載しているもの。こちらは、実際に、昨日いらして頂いたお客様へのMe…

2018いたわりの会

先程Instagramにあげた投稿★星のせせらぎ太陽と月 @Instagram内容そのままに、シェアさせて頂きます。ふと、観じたこと、綴らせて頂きます。2018年もあと2ヶ月を切った今。この一年、今までを振り返ること、2018年の残りの日数についてみつめてみること、色…

明日へのことのは vol.77

みなさま、こんばんは。本日は通常の時間帯にてお贈り出来ました。改めまして、いつもご覧頂きますみなさま、ありがとうございます。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜嫋やか(たおやか)〜風にゆらぐ柳のようにしなかやで優しく…

初お披露目 ご提供 宝飾・アクセサリー

本日のBlogは、お知らせしておりました宝飾・アクセサリー お見立て初お披露目お贈り致します。宝飾・アクセサリーについてのお知らせは、ホームページ★星のせせらぎ太陽と月 Shopこちらのページにて、数点のみ、掲載していました。どのようなものを取り扱っ…

明日へのことのは vol.76

皆さま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitter日にちまたいでの投稿、遅くなりましたm(_ _)m本日は早めに投稿させて頂きたいと思います。それでは…お贈り致します。◆明日へのことのは〜風 通す〜空気の入れ替えするように朝陽を部屋に注ぐように私の心風 …

心温まる 仙台滞在

7年振りの仙台。 おかげさまで、無事、お伺いすることが出来ました。 Instagramの方では、先に投稿しておりますが ★星のせせらぎ太陽と月 Instagram 新幹線ホームに降り立った時の、空気の透明感、肌に触る感覚に、本当に懐かしくなり、そして、胸がジーンと…